見出し画像

What's up with scanning?

Land Art Festival. Short & sweet this time, to conclude our series of interviews from a great event. 3D Scanning really is set to play a big part in the digital age…Thanks again for joining us on the journey!
ランドアートフェスティバル。今回は、素晴らしいイベントでのインタビューシリーズを締めくくるべく、短い時間でお届けします。
3Dスキャニングは、デジタル時代に大きな役割を果たすでしょう。


約束の地からこんにちは。
CDプロジェクト主催のアートフェスティバル
デジタル・プロセスを使わないブランチはないでしょう。
データの保存、デジタル化、マッピング、使用、アニメーション
デジタル化、マッピング、使用、アニメーション
デジタル世界にオブジェクトを転送する。
そのためのデバイスが必要なのです。

サイバーパンクに関しては、スキャナーを使用していました。
これは非常に助かりました。
制作のスピードが上がっただけでなく、スキャナーは素晴らしいベースを提供してくれます。

今回のバージョンは
は、全体を通してテストされ、分析されています。
インストールや構築の面で行い、承認されましたので、複製を行います。

私たちはそれについて熟考しています。
計画を更新しています。
スキャンを強く意識しています。
なぜなら、それは素晴らしいことだからです。

例えば、全身キャラクターをスキャンしたり、コンピューターゲームに本物の俳優を起用することが一般的になりつつあります。
で、スキャンがその答えのようです。
というのも、スキャンはプロセス全体を加速させ、実際の類似性を保証してくれるからです。

コアビジネスの1つはデジタルワールドであり、
私たちのデバイスを構築して使用する
人だけでなく実際のオブジェクトをデジタル世界に転送します。
また、写真測量は、動き回る人や撮影が困難な人を対象に、精度や質感を維持するために行っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?