こちら募金箱となりますゆえ

日頃からInstagramにて
連絡をいただいては
星読みをしたり
最近では姓名判断をしております。

決して占い師ではありません。

自分の為にと始めたことが
人の役に立つのはとても嬉しいので
わたし自信の勉強もかねて
無料で鑑定しておりましたが

この度こちらのサポート機能を
募金箱として設置することと致しました。

会員登録をされてない方からすると、
会員登録、さらにクレジットカードの登録と
お手間かもしれませんが
noteはわたしもすごく活用していて
面白い書き手の方がたくさんいらっしゃいますし
起業されてる方の投稿など
自分の求める情報を手に入れることができる
新しい入り口にもなると思いますので
とてもオススメです。

(オシャレな人はnoteをやっているというわたし調べっ!!)

かねてから
なにかしらの形で
募金箱を設置したいと思っておりました。

というのも、

無料で学ぶのは至難の技

だからです。

同じ内容のものでも
自分のお金を払って受け取るものと
無料で受け取るものとでは
受け取ることができるもの(質)が変わってきます。

無料だと、
手にしたものも
無料だからと簡単に捨てることができます。

知識も同じです。

いつでも手に入るもの、
無料で手に入るものには
どうしても重要と思いにくいのです。

学生時代に学費を把握して授業を受けていたでしょうか。
1コマの授業にどれだけの価値があるかわからないと
平気でサボります。

なにを隠そう、わたしがそうでした。

ですが社会人になってから
自分でお金を払って受けた講座、レッスンなどはどうでしょう。

勉強が有意義だと実感するはずです。
そして忘れないようにメモする。振り返る。

これこそが、自己投資と言えるのです。

今検索すればネット上に情報はたくさんあります。
星読みや姓名判断も検索すればサクッと出てきます。

でもすぐに忘れるんですよね。

今は、
本を買い、講座を受け、また本を買い。
知りたいこと、学びたいことに
積極的に買って勉強するようにしています。

実際に有名な先生に
姓名判断の鑑定もしていただきました。

多分今まで星読みした友達の中には
もうすでに結果を忘れていて
なんならわたしの方が星を把握している子もいると思います。

もちろん最初から有料にしたほうがその人の身になるのでしょうが
幸せになる手段を知ること自体の敷居を上げたくは無いのです。

でも無料だからといって、
身にならないのは勿体なさすぎる。。。

その結果の、募金箱です。

無料でも、
有料だと思って身につけることができる人は
それでバッチリです!モーマンタイッ!

恩着せがましくするつもりはありません。
高い金額でなくて結構です。
なぜならまだこれからいろんな占いに手を出す予定だからです。わはは
その度にInstagramにて告知をして
DMをくれた人を鑑定していきます。
高いお金出してたら次から気を使ってしまうでしょう?
やめてやめてー!

ストーリーズで、
占いますよって投稿したときに
さっそくDMをくれるあなたが大好きなのです。
幸せのヒントを掴もうとしてるのでしょう?
今悩みがあるのでしょう?

わたしの投稿を読んで
DMを開いて
なんて打とうかな、なんて思いながら
スマホをシュッシュして
送ってくれたんでしょう?

全力で応えたいじゃあないですか。

誰でもウェルカムなのです。
敷居は低くありたいのです。
いやむしろいつも隣にいるよ的な?
baby boy わたしはここにいるよ的な?
(最初のかしこまった文章力はどこへ消えた)

これを読んでくれたあなたに
わたしはこれからもたくさんの
知識という幸せの種を
撒き散らかしていこうと思いますので(言い方)

これからもよろしくね。

(どの投稿にもサポート機能はついています。)

お読みいただきありがとうございました😊これからも役立つ情報をお届けします💗