見出し画像

ディズニーの『VIPツアー』って知ってる?

定期投稿4本目
どうも、大学生のryoseiです。

先月、春休みを利用して久しぶりにディズニーへ行ってきました!


前回行ったときはまだトイ・ストーリーホテルが建設中でしたが、いよいよ営業が始まっていましたね。

そして現在は『ファンタジースプリングスホテル』や『ファンタジースプリングスエリア』が準備中だとか。

https://www.tokyodisneyresort.jp/special/fantasysprings/

もう発展の余地がないテーマパークというわけではなく、より良くなろうと新しい取り組みが行われているのは利用者にとってもとても嬉しいことですよね!

僕はあまりディズニー作品が好きとかではないのですが、
単純にテーマパークや遊園地が好きなのでディズニーリゾートも結構好きです。

人が多すぎてちょっと大変でしたが、楽しかったです!

前回ディズニーに行ったのは、コロナ禍による入場制限が行われていた時でした。
その時は人気アトラクションであっても、ほぼ並ばずに乗ることが出来ました。
アトラクション好きの僕にとっては最高でしたね。

たまにでいいから、チケットの料金を上げる代わりに、
入場者を1万人とか2万人くらいに制限する日を作ってほしいなーと思っています。

もしこの記事を関係者の方が見ることがあれば、ぜひ検討の程よろしくお願いします!


ところで皆さん、入場制限が無くても、アトラクションにすぐ乗れて、ショーやパレードをいい席で見ることができる最強の手段が存在するのをご存知でしょうか?

僕も最近知ったんですけど、その名も『プライベートVIPツアー

https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/topics/room/vip_tour.html

このサイトから引用しますと、このツアーの特徴は

  • ご希望のアトラクションやキャラクターグリーティング施設を、少ない待ち時間でお楽しみいただけます。

  • ご希望のパレードやショーを、鑑賞席および鑑賞場所からご覧いただけます。

  • ホテル滞在期間中、パークやディズニーホテル内レストランの優先案内をご利用いただけます。

ということだそうです!すごいですね。


こちらのVIPツアー、お値段はいくらかといいますと…
チケット代+特定のディズニーホテルのスイートルームに宿泊」に加えて、

44.000~66,000円!!

「ヤバすぎて草w」
という感じですね。

お金は有り余って仕方ないという方は、ぜひこちらでも利用して経済を回していただければと思います。


流石にここまではやらないと思いますが、いつかお金持ちになったら豪遊ディズニーをしてみたいなと思います!


またお金を貯めて旅行行くぞー!



今日の記事はここまでです。
最後まで読んでいただきありがとうございます!
僕は現在、毎週水曜と土曜に定期投稿を行っています!
よかったらスキやフォローをお願いします!

それではまた別の記事でお会いしましょう!



「結構面白かった!」 「役に立ったかも!役に立ちそう!」 「ryoseiを応援してあげてもいいかもな。」 僕の記事を読んでそのように思っていただけたら、ぜひ100円サポートお願いします。 大学生活をより良くするために使いたいと思います。 お願いします!