【2020/4/14 白川さやか】初めての交換日記

4/14(火)
こんにちやふこ!!スマホ片手にグールぐる そして着かない目的地☆(全然馴染んでないけど使うね!)でお馴染みの白川さやかです🥰🥰あはっ!!🤣

3回目にして私のターンドロー(言ってみたかったけどこのカードゲームは、やったことなっしんぐとぅーまっち!!)

いやぁ〜はじまりましたね!!「交換日記」!
初めての交換日記でどっきどっきのワックワックで文書多分ものすごいけどメンバーなら解読できるはず!!

信じてるぜ✨あはっ!🤣

交換日記は学校で周りでもやってる人がいなくて新鮮!今はLINEでたくさんやり取りができてしまうからわざわざ紙でやるなんて…
って思ってる人が多いんだよね〜
デジタルっんば!!

でもやってみたかったし、メンバーとお話しできるの嬉しいから交換日記ひゃっふっー!!って思ったよ🥳🥳

あとね!プロフ帳もね!この人生において3回くらいしかもらったことがないし、全員返さずにそのままにしちゃった🙄からちゃんとやってみたいの〜!!

JKになった今は絶対返すからみんなプリーズプリーズよ〜♡♡

実は一昨日ツイキャスをコラボでやったんだけど全然上手くいかず帰ったら家で母に現代アート化してたよと言われた…!

結愛ちゃんめっちゃ話し繋げてくれてありがと〜う😭💖

絶対リベンジする!!
さやかの部屋とかやりたいもん

るーるる るるる るーるる るるる
るーるーるーるーるー
本日はRAYの皆さんをお迎えしました〜!
さてあなた、DJをやるとお伺いしましたがここでできるかしら?
あなたは絵を描くのが得意とききましたがここで私をかいてくださる?
あなたはなにかできるの?


こんな感じ!!(みんな覚悟はいいかい!?)


今までそんなに配信に興味的なのはなかったのだけれども、めちゃくちゃ楽しくて楽しくて楽しかった!!

おしとやかで落ち着いているお姉さん的な感じでやろうとしてたんだけど!

全然出来なかった〜😭

ゆっくりゆっくり話そうとするとネタに走ってしまうの

ゆっくり話せてるなって思ったらぜひ成長したなって思ってください!!🤣

あっ!そうあのね!

みんなに聞きたかったことがあるの〜👍


みんながJKのときに流行っていたものやことはなんですか!?

さーやね、色んな世代のJKになりたくてなりたくてなりたいから教えてほしいな〜🤩


皆の衆4946!シクヨロ!


嬉しかったこと→みんな笑顔を届けられたこと✨o(`・ω´・+o) ドヤァ…!、かな?
悲しかったこと→コラボ配信のつもりが現代アート化してしまったこと。でも結愛ちゃんとお話しでしたしたのしかったからやっぱりいいや!

次回は 月日 ちゃん!!


ターンエンドだぜい!(※白川はこのカードゲームをやったことはありません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?