【2021/02/15 白川さやか】38周目のテーマ 「白川さやかのこと(◯◯編)」


ぴーんぽーんぱーんぽーん🔔


スマホ片手にぐーるぐる そしてつかない目的地☆こと白川さやかです。

2月15日 デンバーの最低気温は−3℃、最高気温は10℃!!


さみぃー😭

私のライブはあと一回…!
自分で決断したことだけど、考える度に心臓がギュンってします!!


SMILE SMILE 😄😄

これから20時のワックワックのドッキドッキの交換日記タイムを始めます。

(↑これ実は好きなゲームのやつなんだ)


さて、本日のお題はこちら!!


白川さやかのこと(◯◯編)


私自信が白川さやかなので🤗


白川さやかのこと(おもいで編)
として、活動のおもいでとメンバー1人ひとりとのおもいでを語っていきます!


最初の頃のおもいでは「今までだと1週間分の情報量」だったのが1日でぐわって入ってくるくらいすごい情報量だったことです!
毎日毎日新しく知る情報で溢れていて、とにかくついていくのが大変でしたね〜

白川がアイドルになってはじめて知ったよ集!!
・セトリ(セットリスト)
・バミリ(場ミリ)
・インスト
・オケ
・モニター
・返し
・ゲネ
・フィッティング
・リップシンク
・ツイートの仕方
・リプ
・ファボ
・トレンドという概念
・コールアンドレスポンス
・インスタの使い方
・ハッシュタグ

きっとまだまだあります!
知らない言葉が出てくる度にスマホでこっそり調べていたのが懐かしいですね〜

だんだん検索する頻度が減っていって最近はほぼ0です!!

成長だね〜

メンバーとのおもいではですね〜


まずは!ゆうあちゃん!
《イメージ》
・大人っぽい
・おしゃ!
・大人!
・歌うま
・ダンスもうま!
・字が綺麗!
・努力家
・お嬢さん
・頭良い!
・本読んでる
・腰痛
・よく男子中学生になる
・料理しないといってるけどやればできる
・ちょうちょ好き
・たまご好き
・例えがめちゃ的確
・物ごとの計画力がすごい!
・スマホカバーがめちゃきゃわ
・部屋がお店みたいな情報量
・ツッコミが的確
・家じゃないと寝ない

ゆうあちゃんは本当にすごい人です!
あんな娘さんがいたら素敵だな〜
あんな彼女がいたら素敵だな〜
あんな友達いたら素敵だな〜
…みたいな……とにかくラヴです!
ツイートのセンスがすごい!!ので、私もゆうあちゃんみたいなおもしろいツイートしたいなとよく思います!ボキャブラリーが豊富なのもほんといつも「っぎょ!」ってなります!


まのちゃん!
《イメージ》
・ピッチの神
・声がずるい(かわいすぎるため)
・おしゃ!
・髪の毛が良い
・スマホのサイズ感小さめ!
・字が可愛い!
・おはなしに乗ってくれる!!!
・辛いの好き
・絵が私のどストライク
・ハマりすぎる食べ物があると飽きないように間隔空けて食べる
・食べる速度が好き
・高い声出そうとするとかすれるのが可愛い
・とにかく優しい
・灰色が好き
・ストゼロ
・まのもんスマイル(目めっちゃつぶって笑うやつ!!)
・時間管理してくれる
・ライブ中に目が合うと笑ってくれる!
・私とココイチ😘😘

私とまのちゃんはCoCo壱に行くくらい仲良しなココイチなんです!(しかし、実際に行ったことは無い)まのちゃんはね〜人のいい所をたくさん知ってそうな感じで、とにかく優しいです!!
ピッチの神!!ということで、本当に音を外さないんです!レコーディングめちゃはやいの!難しい曲でもほんとにピッチがズレなくて口から音源!!です!!

まのちゃん!おばあちゃんになってもCoCo壱行こうね!!


月日ちゃん!
《イメージ》
・美
・想像より身長低い
・コミュ力高いけど人見知り!
・映画やドラマとかの情報量半端ない!
・料理も出来て、歌もうまくてダンスなんてドラマのようで、お顔も美で、女子の理想の身長で、スタイル良いのに字が綺麗じゃない!
・英語話せる!
・振り付けできちゃう!
・たくさん褒めてくれる
・ダンス教えてくれるの本当にうまい!!
・何かを説明するのすごくうまい!
・メイク教えてくれる
・物ごとをはっきり言える!
・姿勢が良い
・武器が多い!
・たまに誰!?っていう声出る
・全然泣かない!
・笑顔が最強
・難しい言葉がさらっとでてくる
・コーヒー
・私の突然な変なノリに乗ってくれる
・ライブ前、私より私のヘアーアイロン使ってた
・すっごく太りそうなの食べてるけど、自己管理ができてる!
・おっちょこちょい!

一見、しっかり者で隙が無さそうな月日ちゃんだけど、実は結構「っぽーん」って抜けていることがあるんです!そんな時、私はゆうあちゃんと目を合わせてニヤってします!
月日ちゃんはお料理が出来るので、食べてみたかったです😭😭いや!いつか食べる😋

字が綺麗じゃない(きたない)件について
→私の15歳の生誕祭の時にメセカ集を頂いたのですがそこに書かれていたのが衝撃だったんです!内容はちゃんとしてるのに字が綺麗じゃなかったんです!ギャップ萌えというやつですよ!


私ね!実はみんなに違う呼ばれ方してるの〜
ゆうあちゃん→さーやちゃん!
まのちゃん→さやし!
月日ちゃん→さーや!
ファンの方→白川さん、さやぷ…?!

さやかちゃんって呼ばれることほぼない!!

あだ名ってすごい!


なんか振り返ると色んなことがあったんだな〜
めっちゃがんばって食らいついてた思い出がある!!
普通の女の子じゃ味わえないよ!ってことばっかりでした!


RAY最高だよ!!!!!


ここまで読んでいただきありがとうございました!!


お次は字が…なんでもないです!


お次は月日ちゃんさん!!🌙


ーーーーーーーーーーー

【白川さやか卒業&RAY現体制ラストワンマンライブ】
「白川さやか卒業公演 -ひかり-」
日程: 2/23(火・祝)
時間: 開場16:15 - 開演17:00
料金: 前6列指定席¥4,500- スタンディング¥3,500-(+1D代)
    当日+¥500-(+1D代)
前売: https://w.pia.jp/t/ray-o/
    ( 2/13 21:00-2/22 23:59 一般先着発売 )
会場: 新宿BLAZE
   東京都新宿区歌舞伎町1-21-7
   ヒューマックスパビリオン新宿アネックスB2F
   ( http://shinjuku-blaze.com/access​ )
配信: https://sova-llc.zaiko.io/_item/336821
    ¥1,500円- ※期間限定でアーカイブも視聴可能
詳細: https://twitter.com/_RAY_world/status/1357871715129331712?s=20



【白川さやかがアイドルとして
 やり残したことに挑戦するクラウドファンディング】
「白川さやか『オリジナルソロ曲のMVをつくりたい!』」
https://collections.id/sayaka-mv
支援期間: 〜2/28(日) 23:59まで

内容:以前のcollection(クラウドファンディング)でオリジナルソロ曲「ダイヤモンドリリー」を作成した白川さやかが、卒業に際して同曲の「キラキラMV」をオリジナル衣装と振付つきで作り上げ、YouTubeで無料公開するためのcollection!
(2/20 完成したMVを公開!)
https://youtu.be/dn1e6K6wAmg
衣装や振付、MV制作に関連した楽しめるリターンをご用意しています。ぜひご支援お願いします!

ーーーーーーーーーーー

しーゆーねくすとたいむ💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?