【2020/4/12 甲斐莉乃】はじめての交換日記

4月12日(日)曜日
天気→外見てないのでしらない
たんとうは まの だよ


はじめまして!(はじめまして?)
先日から始まったRAYの交換日記、のりまいかのターンです。

初回の結愛ちゃんに続いて、2人目は自分なのですがぎこちない文章な気がしている申し訳ないね・・
というかこうやって大勢に文章を晒す機会が今までになかったので緊張

それにしてもメンバーとこうやって沢山の文章でやりとりすることは今までになかったし、初めての試み…とても新鮮…楽しみ…!

自分も交換日記は小学校中学校とやってたよ!あとは交換漫画とかもしてた〜懐かしい
最初の方の文章で天気→ 担当→とかあったのは交換日記にありがちなやつを真似してみましたT T

交換日記のノートって交代でそれぞれのノートを使ってやるから、自分のノートじゃない時以外はこれまで積み重ねてきた日々のやりとりの記録を家に持ち帰ることができなくて悲しいよね。
それが残念だったけど、いまやデジタルで交換日記ができる時代…スゴだね
プロフィール帳!!自分も今度みんなに書いてほしいな


最近の自分は全然外の景色をみることがないので、ずっと自分の世界で生きている生活なんですが、、桜ってもう散ったのかな
今年は桜をあんまり堪能できなくてちょっと寂しいんだけどな〜〜しかたねえ

すべての情報をインターネッツで仕入れておりますがみんなのことをちゃんと感じております!
早くまたみんなと直接会ってお話したい。
いまは画面越しだけどライン通話とか、コラボ配信とかしよう…
自分は宿題ちまちま進んでいるよ〜

お出かけ出来るようになったら4人でどっか行きたいなーってずっと話してるよねえ
もうすぐRAYのお披露目から活動一年経つけど、ライブのない日に全員でお出かけしたことないんだよね…不思議な感じ

みんなとお出かけしたいし、結愛ちゃん月日ちゃんさやしともそれぞれに行きたい場所がある!
最近勝手に思ってるのは、結愛ちゃんと浅草デートして、月日ちゃんとバーでお酒飲んで、jkさやしと青春ぽいことしたいな〜と妄想している
みんなは行きたいところありますか、?
自分はありすぎるので、世間が落ち着いてきたらお誘いしようとおもう!(°▽°)

このごろハマってることは、自分流自分なりの流行語大賞を作ることだよー
いくつかあるけど最近すきなのは『さす』(さすがの意)です!
最近のみんなのこともぜひ教えてね
慣れなくぶきっちょかもしれないけど、これからどうぞよろしくおねがいね〜〜!


嬉しかったこと→特になし
悲しかったこと→夕ご飯のビビンバについてたスープの最後の方がしょっぱ過ぎた

つぎは さやし だよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?