【2020/09/01 白川さやか】18周目のテーマ「大阪と私」


ぴーんぽーんぱーんぽーん🔔


スマホ片手にぐーるぐる そしてつかない目的地☆こと白川さやかです。


9月1日 デンバーは過ごしやすくて26℃!!
羽織るもの必要かもってぇー

これから20時のワックワックのドッキドッキの交換日記タイムを始めます。

最近大きなイベントが多くてぎょーんぎょーんしています!!

(ぎょーんっていうのは嬉しい時に使う言葉です)


8/24 RAY1stワンマンライブ「birth」
8/29 オフライン de ゼンリョクアトロ!


なな、ななな、な、んて豪華!!

RAYワンマンですよ!!?

そして
9/19 オフライン de ゼンリョクアトロ!2

なんですとぉー!


贅沢です!ぎょーんぎょーん!
こちらは名古屋で開催です!


嬉しいです!


「birth」では初披露の曲(17とFading Lights)もあって今までで1番長い間踊りました!🕺

見てくださった方々ありがとうございました!

終わったあと身体がいつもと違う感じで何だか変な気分になったけどそれはそれで面白かったですね

途中結構ハードな曲が続いた時みんなにすごい顔を見せてしまったかもしれないのですが、今はピンピンしていて元気なのでご安心くださいね!

そして!RAYは最近イヤモニに手を出し始めたのですが!いきなりしゃがんだり、自分が歌っている時も音が聞こえて何だか新鮮な気持ちです!

たまにイヤモニがぶっ飛んでしまうと内心結構焦るのですが、外の音が聞こえて気持ちよくなります!

まだ慣れていないってこともありますが、今までよりめっちゃ歌いやすい?
と聞かれて、はい!!
とは言えないかもな〜

ちなみに「birth」のとき、月日ちゃんが耳にテープを貼っていたのはイヤモニが外れないようにしていたんだよ〜
怪我じゃないから安心してね!!

初めてのワンマンライブで全曲披露で体力面だいぶ心配だったのですが、ライブ中にメンバーの顔を見るたびに安心していました!

カメラワークがいつもとだいぶ違っていて、月日ちゃんがカメラを持ってメンバーを映したり!事前に撮影していた映像とリアル映像を交互に流したりして幽霊カメラを誕生させたり!ライブ映像なのに逆再生したり、ライブ映像なのにVJが重なっていたり!!!

今までで見たことないものを見ることができ、しかもそこに参加出来て本当に嬉しかったです!

こんなにもすごくたくさんのことを15歳という年齢で体験することができている私は運が良すぎます!みんなありがとう!みなさんのおかげでここまで充実した人生を送っています!🥰🥰🥰


おっとぉ〜!!

今回の、日記のテーマは「私と大阪」でしたね!


大阪!私が初めて大阪へ行ったのはおそらく小学4年生?か5年生です!

飛行機で行きました!

この時まだ新幹線に乗ったことが無くめちゃくちゃ憧れていました!
(RAYの遠征は新幹線だったので初めての新幹線めちゃ嬉しかったです!)

観光はグリコのところとUSJへ行きましたね〜
私はユニバじゃなくてUSJ派なのですが、みなさんはどうですか?
最初行った時はハリーポッターエリアが完成しておらず、ホグワーツ城だけ見える!みたいな感じでした〜

グリコのところではグリコポーズやりましたよ!
あと、その近くを流れている川の船に乗りました〜!

通天閣の近くにもいった!


あっ、!焼き氷たべた!!
焼き氷知ってる?

多分朝ドラの、ごちそうさん?が終わったくらいで行って焼き氷食べようねって家族で言ってて、父がめちゃくちゃ探してくれた記憶があります!

私の両親は私たち姉弟が
食べたい!とか、
やりたい!と言ったことを尊重してくれますね〜ありがとう!


あと、冷やしあめ好きです!
焼き氷のお店で初めて飲みました!

すっごく美味しかった〜

思い出は美味しいものが多いですね〜


今回の大阪遠征「オフライン de ゼンリョクアトロ!」ではメンバーとお好み焼きを食べました!美味しかったです!

牛タンとか、なんとかなんとかとか食べましたよ〜🧐

美味しかったな〜


いつも東京で見る方々も来てくださって嬉しかったです!ありがとうね!!


初めて日帰りで大阪へ行ったけど楽しかったよ


前回大阪遠征へ行った時は2泊3日で3日目の朝に早く起きて塾に行きましたね〜

塾の子なんてきっと朝に大阪いた人が同じところで勉強してるなんて思いませんよね〜


ということで私にとって

大阪=ハードスケジュール


ですね!🙋‍♀️

ここまで見てくださりありがとうございました!!


お次は月日ちゃんさん!!

しーゆーねくすとたいむ💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?