つゆ知らず -2022年5月28日

ぴぽです。


1日中家にいたのに疲れた。

オンラインでめちゃ重要なミーティングがあったり、めっちゃ腹立つメールが来たり、

もう心が終わってしまった!!!辛い!!!


今日、死ぬほど暑くなかった???

マジで冷えた麦茶が美味しすぎる1日だった。

さすがにもう1回寒くなったりはしない???夏くる???

その前に梅雨くる???


マジで梅雨だけは嫌だ。

普通に週5とかで雨降ってるのふざけすぎ。

そんで蒸し暑いという概念もふざけすぎ。

暑くて湿気多いとかマジで何のメリットもないだろ。


あと雨の何が嫌だって靴だよな〜〜〜

今のワシの靴のスタメンが
・ぺったんこ革靴
・白スニーカー
・布地のおしゃれ靴

なんですけど、どれも雨向きじゃなさすぎる。

最近はおしゃれ長靴もあるから買ってみようかなぁ。

でも長靴を買うことで「雨いつでもどうぞ〜!」って構えてるみたいに思われるのも癪だな。


長靴は買わん!!!雨は降るな!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?