規則正しく -2022年5月19日

ぴぽです。


今日は、昨日の酒のせいで早起きに失敗しましたが、朝(というより昼)からコンビニに支払い行ったり、午後は軽く作業したり、なんだかんだバタバタした日でした。

なんか急に精神的疲労がすごすぎるね〜〜〜!!!


先週の木曜がカウンセリングだったんですけど、いつも大体2週間に1回で、前回「次の予約、来週でもいいけどどうする?」って言われて、

「いつも通り2週間で大丈夫です!」

って答えちゃったんだけど、今、めちゃめちゃカウンセラーさんとお話ししたい。


別に何か特別嫌なことがあったわけじゃないし、むしろ昨日少し良いことがあったのになんでだろう。

そしてカウンセラーさんは、ワシの何かそういう周期とか、兆候を感じ取って「来週でもいいよ」って言ってくれたんかもしれん。

だとしたらすご。


体調崩した時に、夜更かしをやめたり、朝早く起きるようにしたり、規則正しい生活を心がけたら、ちょっと調子が良くなったんですけど、

もしかしたら、今朝は早く起きられなかったから、調子が悪いのかもしれないな!!!

明日は頑張って早く起きる!!!


ということで、できるだけ早く寝ます!!!

バイバイ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?