見出し画像

不動産屋さんの新しいサービス|カーシェアが付いてくる?!

結婚を機に同棲していた家から引っ越そうと物件を探していました。

そんな時に見つけたのが
暴れ狸HOMES!!

初めは聞いたことないし…と少し不安もありましたが、"家を賃貸すると、車がついてくる!?"というキャッチコピーを見て、なんじゃそりゃ?!と興味をもって利用してみました。

どういうこと?!と思いますよね😂

私も半信半疑で話を聞いてみたのですが、なんとこちらの会社を通して賃貸の契約をすると、毎月48時間まで無料でカーシェアがついてくるとのこと!

私は車が好きで購入したいものの、交通機関の便利なところに住むとなるとその辺の月極駐車場は高く、維持費が…と車は諦めていたので、なんて良いサービス!!と驚きました。
どうせ家を借りるなら便利なカーシェアがついてくるここがいい!と旦那も気に入り、早速お部屋探しをお願いしました。

これまでは有名なカーシェアサービスに会員登録し、毎回お金を払って利用していましたが、こんなことで使ったら勿体ないよな…と気が引けることもあったので、暴れ狸HOMESのおかげで雨の日のお出かけや車じゃないと行きにくい場所にも気軽に行けるようになりました✨✨

納得のいく物件を紹介していただけて、カーシェアまで無料で使える暴れ狸HOMES…!!
記事にも取り上げられているのでぜひ見てみてくださいね♬ 

〒550-0013
大阪府大阪市西区新町3-8-18 902号室
株)暴れ狸HOMES
代表取締役 河野匡介
TEL:06-6538-6033
FAX:06-6538-6034


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?