見出し画像

駆け出し役者の苦労①

おはようございます。お久しぶりですw

さて今回ですがタイトルにもある通り
駆け出しの役者の苦労話しになります。何回かに話も分けます。
途中愚痴みたいになるかも知れませんがご容赦くださいm(_ _)m

さて役者になるにあたって始め方は人それぞれあると思いますが、僕は役者の専門学校に行きました。

そこまではいいのですがまずそこそこにお金がかかります。大学等と一緒ですねw

ただ役者になりたいと言っても人によってかなりの温度差があります。
当然全力でなりたい人間と、そこまで本気じゃない人間がいます。そしてある程度の人数がいる所だと当然ですが出る杭を打とうとする人間もいます。
技術職だと尚更それがキツイんですよねw

そして努力して練習して上達したとしても自分自身では上手くなっているのかが全くわからないのが辛い所なんですよね…

とりあえずはこんな感じですかね?
少なくとも一つ言えるのは、専門学校には行かずに養成所等からスタートするのが絶対良いという事ですw

次回はこの続きを書こうと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

感想やコメント等こちらか、僕のTwitterにいただけると嬉しいです!

https://mobile.twitter.com/mayuchi_jiro
↑僕のTwitterです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?