見出し画像

知れば知るほど面白いスロット

皆様こんばんは!

今日は簡単にですが、知れば知るほど面白くなる機種を2つほどお伝えしようと思います。

尚、他にも「知れば知るほど面白い機種」
はいっぱいありますが、あまり普通の人が触る機会の少ない機種をお伝えしようと思います。

まず一つ目!

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」

通称ダンまちですね。
A+RTの台なのですがこいつには他の台にはあまり無い攻略法があります。

この台は5.9号機なので当然有利区間の概念があるのですが、有利区間の概念とは別の所で高確率状態が走っています。
そこに攻略要素があるのです!!!
これをするのとしないのとでは明らかに機械割に差が出ます。
知りたいと思った方は是非コメント欄に書いてみてください。もしかしたら詳しい解説をするかもしれませんよ?w

そして二つ目ですが

「パチスロ アレックス」
です。
この台、単純なAタイプなのですが演出とリールの絡みが他のアクロス機に比べて格段に強いです。
そして演出無しでも平気で当たります。

なので「知れば知るほど面白い」機種にピックアップさせていただきました。

他のアクロス機は大体の台はリールの滑りでほぼ成立ゲームにボーナスが当たったか当たってないかが分かるのですが、このアレックスは普通に打っていると分からない時がわりかしあります。

そこと演出の法則がかなり面白いのです。この記事の上ではあまり説明はしない様にしようと思いますが、皆様演出法則などを調べて是非とも打ち込んで行ってください。
絶対にハマると思います。

如何でしたでしょうか?
正直他にも打ってみて欲しい機種は沢山あります。
しかしアレックスはまだしも、ダンまちに関しては知っている人があまり居ない印象ですのでお伝えさせていただきました。

もしかしたら今後要望などコメント欄等でいただければ書くかもしれませんよ?w
↑コメント欲しいだけwww

そんな感じで今回は締めようと思います。
次回は収支についてか別の機種の説明か…

それでは次回もよろしくお願いしますm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?