見出し画像

音楽メディア ーOTONOHAについてー

OTONOHAとは

音楽アーティストの言葉には、独自の感性や考え方があり、その言霊は今を生きる人々の希望、心の安らぎになっています。
このnoteでは、音を紡ぐアーティストが発する色鮮やかな言葉を「文字」にして書き留めました。アーティストの楽曲制作やこれまでの道のりを文字として捉え、深く味わって頂ければと思います。

自己紹介

私は、OTONOHAを運営するahono-toと申します。東京都在住で映像制作会社に勤めながら、副業で音楽レビューをしています。

幼い頃から両親の影響で音楽が身近にあり、前職は音楽フェスの制作・運営や、小さな音楽事務所でライブの制作を行っていました。

辛い時や悲しい時は音楽が私を救ってくれたので、私は音楽が大好きです。そんな大好きな音楽を制作して歌うアーティストの「言葉」にスポットを当てた記事を書きたいと思い立ち、noteを始めました。

OTONOHAが届けたいこと

このnoteで届けたいのは、「言葉による力」と「音楽の感動」です。

皆さんの中にも大好きなアーティストっていますよね。そのアーティストが話す言葉ってどんなことでも素敵に聞こえます。あなたの中ではまさに神様的な存在ですよね。きっと辛い時や苦しんでいる時にあなたの背中を押してくれる言葉なんじゃないかなと思います。

私は、そういう人々に影響を与えられるアーティストの言葉を文字にして、皆さんに届けたいと思いました。大好きなアーティストの言葉を自分の中で落とし込んで、味わってください。

その言葉から感じたことや発見が、今後の自分の人生において大切なものになったり、大きな指針になったり。「言葉による力」を感じられるはずです。

そして、その後に大好きな曲を聴くと、もっと深くアーティストや曲のことを好きになれる。「音楽の感動」を感じられると思います。音楽で幸せになり、人生がより良くなります。

終わりに

OTONOHAに訪れた皆さんが、今後の人生を音楽とともにより良く過ごしていただくために、私は日々言葉に触れ、音楽に触れ、パワーと感動を届けるために記事を掲載し続けます。

あなたの好きなアーティストの言葉があったら、ぜひ目を通していただき、良かったと感じたらフォローしていただけると幸いです。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?