文才少年ときんきょうかいた

文才少年ときんきょうかいた

70

ハッピーホワイトデー!


あげないだろうなと思いつつホワイトデーの織山くんの島動画アップをちょっと楽しみに過ごしたけどやっぱり上がりませんでした!

と思ったら、織山くんがバレンタインデーに島動画をプレゼントしてくれていました!まさかの逆バレンタイン!

ということでお返ししよ〜〜noteです(書きたいだけ)


今日は休みの日には珍しく早起きしてメイクまでバッチリ終わらせて『文才少年!』をみました。人生はじめてのWOWOWさんです。なんだか厳しいと噂を聞いたのでツイートも控えておとなしくしていましたが、家では顔の可愛さに大騒ぎでみていました。前日まで1時間番組だと思っていたので15分で驚きました、実際秒でした。織山くんはいつもの可愛いお顔でちょこんと座って良い子にしていてとても良かったです。宣伝もよくできました。はなまる!100点!織山くんってよーく考えるとメンバーに甘やかされててとっても可愛いよね、最近可愛いお顔してるから余計甘やかされてるなと思います(良い意味で)。

そういえば、文豪のピンクの衣装もとっても可愛いのですが、私は報告会できていた淡いイエローの春らしいセットアップがとても好きです。靴も素敵でした。あの衣装で動画撮っていてくれてたらいいなあと思っています。

来週から『文豪少年!』たのしみです。織山くんは高峰くんの紹介が上手だなと思います。エルフのマイケルのときは何言ってるかさっぱりだったのに、、、高峰くんの人柄が織山くんにとって受け入れやすいものだったのかなあ。どんな表情で演じているのか7話まで待ちきれません。気が向いたら島動画で撮影のお話とか聞かせてほしいな。あとどうでもいいけど高峰のこと高峰くんって呼ぶの好きです。

私の「きんきょう」は、行ける現場が決まって申し込む現場が決まって、お天気も良く暖かくなってきて、すごく調子が良いです。織山くんみたいに悪夢を見ることは元々あまりないけど、冬は寒くて何をするのも億劫で予定が立てられずあまりやる気が出なかったので、季節が変わってうれしいです。織山くんのおかげで楽しみがたくさん増えてがんばろ〜という気持ちがメラメラしています。ありがとうね〜〜〜


織山くんは来月からは高校生活最後の1年間だね〜〜織山くんのことそんなに知らないのにあっという間だな〜〜と思ってしまう、、、お仕事と勉強と両立は大変だと思うけど、妥協せず後悔せず楽しめますように〜〜〜ちなみにわたしは学校が苦手だったけど、織山くんの先輩がこう言っていたのでこれを信じてがんばりました。春になるといつもこの言葉を思い出すんだ〜〜

まだ学生のみんな、 学校行きたくね~よ~とか言えるのがどれだけ賛沢かわからないだろう?!
学校行きたくないのが現役学生で、 学校行きたくなるのが元学生なんです!
つまり、みんな学生の時は楽しかったって後々気づいてるんです!!
行きたくないって思える学校を行きたいって思う前にたくさん楽しむことだな


社会人1年目の生活は思っていた以上にあっという間に過ぎた、本当にこの言葉のとおりだったな。学生の時は本当に学校に行くのがつらくて電車に乗れず、反対方向の電車に乗って大回りして学校に行ってた日もあったくらいだったのに、今はそんな辛かったことより楽しかったことをたくさん思い出す。去年の今頃はこんなことしてたな〜とかみんな元気かな〜とか、卒業式が突然なくなったり、普通の1年目じゃなかったからかもしれないけど、ずーーっと頭の端でそんなことを考えていて気がついたらもう1年目の終わりが目の前に迫っている。学生に戻りたいな〜って気持ちがある中で、頑張れたのは確実に織山くんのおかげだと思う。自粛期間に動画上げてくれたり、秋には舞台で頑張ってる姿を見せてくれてパワーをたくさんもらいました!織山くんみるとがんばれるの不思議だな〜〜

『やりたいことをやるためにやるべきことをやる』『気楽は進歩の敵』これは私が常に意識していることなんだけど、織山くん見てるとこの意識を強くもとう!と身が引き締まります。また1年、目標立ててコツコツとこなしていこう〜〜つらいときは織山くんの顔思い出してがんばるんだ〜〜〜

ということで、おりやまくんのおかげで社会人1年目がんばれました!ありがとう!感謝の気持ちをこめて!ハッピーホワイトデー!!!(良い感じに締める)


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
70
noteはひとりごとhatenaは伝えたいことapufw.hatenablog.com