こーたお兄さん(24)

メンタルぶっ壊したことのあるお兄さんです。生きるために勉強したことや自分なりに考えた心との向き合い方、そのために読んだ本の紹介してます。 twitterでは筋トレ、音楽、本のことをつぶやきます。興味がある方はぜひ。
固定された記事

パニック障害・不安障害になった僕が、3か月で通院を終わらせた闘病記録

本noteはdrainでも販売しております。アフィリエイトをしたい方は、そちらで購入することをオススメします。 ◆はじめに 初めまして。こーたお兄さんと申します。24歳の…

300

メンタルを壊した僕が読書をお勧めする理由。

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 こーたお兄さんと申します。24歳の♂です。 僕は、メンタルがやられてしばらくのこと。『少し暇な時間が出来たなぁ・・・…

格安シム+ポケットWiFi(通信料無制限)で通信費を月5000円に抑えるところから節約始めようぜって話

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 フリーターのこーたお兄さんと申します。24歳の♂です 先日、家族がこんな話をしていました。 『うわー、ギガなくなった…

僕が悪口を言わない方がいいと思う理由。

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 フリーターのこーたお兄さんと申します。24歳♂です。 皆さんは、悪口についてどう思いますか??? テレビや、ネットニ…

やりたいこと、好きなことがわからない?なら『タコわさ理論』はどう?

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 フリーターのこーたお兄さんと申します。24歳♂です。 今回は、こちらの本を読んで感心した理論を紹介します。 タイトル…

有料でnoteを書くことの難しさ。

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 フリーターのこーたお兄さんと申します。24歳♂です。 最近有料noteの執筆(偉そうですね)に専念しています。 (brainと…