マガジンのカバー画像

広報PRの活動録

11
健康管理システム「Carely(ケアリィ)」を開発・運営するiCAREの広報としての活動やその裏側について
運営しているクリエイター

記事一覧

保育園PTA会長になってみた。無反応・他力本願8割をどうする?社内広報との共通点

これは私(=広報の端くれ)がいわゆるPTA的な組織の会長になって頑張っている物語、ではなく…

Miri |おみ
7か月前
61

広報活動2年間を振り返る【ゼロイチ→イチヒャク→・・・?】

実はiCAREに一人目広報として入社して丸2年。この2年間で社会情勢もマーケットも、そして社内…

52

ニュースリリース・掲載情報 #1

iCARE広報のおーちゃんこと、呉(@omomomy)です。 iCAREではCarelyの最新機能に関するニュー…

15

ニュースリリース・掲載情報 #2

こんにちは!iCARE採用人事のらびー(@nex_l_ai)です。 iCAREではCarelyの最新機能に関するニュ…

ニュースリリース・掲載情報 #3

こんにちは!2ヵ月ぶりのiCARE広報おーちゃん(@omomomy)です。 世間はハロウィーンで賑わう1…

ニュースリリース・掲載情報 #4

こんにちは。こちらの内容はiCARE広報おーちゃんより毎月お届けしています。今回は年末という…

[Advent Calendar企画]Carely TOP NEWS 2021に輝いたのは!?

こんばんは。iCARE広報のおーちゃんです。この12月に全社でアドベントカレンダー企画に取り組んでおり、本日は私よりこんなテーマで書かせてもらいます。 題して、Carely Top News 2021 !! iCARE広報より発表したCarely(iCARE)に関するニュースは本日時点で78本(うち選考対象69本)あり、その中で最も反響のあったNEWSは一体どのニュースだったのでしょうか。まずは、毎月のTOPニュースを1年分振り返り、最後に年間No.1を発表します。結果は

経営者と市場・顧客の翻訳者であり、未来の予測を立てる広報の責任とやりがい

2021年11月、弊社の健康管理システム「Carely」が、日本の人事部「HRアワード2021」(主催:…

22

“ちょっと”健活プロジェクトby5代目文化村〜”ちょっと”に込めた想い〜

※この記事は2021年6月24日に投稿されたものです おはようございます。 広報PRのおーちゃんこ…

読んだらわかる!3つの健康の大切さ〜My健康史を振り返って〜

※この記事は2021年3月10日に投稿されたものです ⚫︎自分のこれまで 〜健康課題とそれに対…

ママ、そのオバケちゃん可愛いね。ギャップを活かすPR

※この記事は2021年6月1日に投稿されたものです こんにちは。広報のおーちゃんこと、呉(お)…