はじめに

初めまして しゆ といいます。

ADHD 境界性人格障害 鬱病 その他色々診断を受けた、現代社会にいくらでも・どこにでもいる機能不全家族育ちのメンヘラの一人です。

このnoteは、多めの市販薬を毎日のつまみに惰性でダラダラ生きながらえている私の日々の備忘録として活用していこうと思います。

しばらくはどこに出すでもなく書き溜めていた日記や思い出話を少しずつ修正して載せていこうと思っています。あんまり熱意とかを長く持つのが得意でないのであっさり途切れるかもしれないけど。

最近の悩みは、ここ数年の記憶が曖昧で思い出が消えかかっていることと金欠と深刻な肌荒れです。どれも十中八九日々の熱心なオーバードーズの賜物です。

夢や希望は特にありませんが、UberEATS感覚でそこら辺で市販薬を買ってきてくれるサービスが出来ないかなと日々願っています。特許フリーなのでどこかの企業お願いします。切実に。


こんなブログいくらでもあるけど、今日や明日でなくても何かしらのきっかけで誰かの目に留まるといいなと思っています。


それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?