見出し画像

MARVEL作品を観ています

 皆さんこんばんは、ブログには書いていますが、最近は週末に映画を観る習慣をつけるようにしています。映画はとてもいい教養になると思います。また映画好きの方との会話のネタにもなると思います。

 というわけで、Disney+でMARVEL作品(MCUシリーズ)をフェーズ順に観ています。おもしろすぎて、1日2作品見たりしています(笑)
 今は、アベンジャーズエイジオブウルトロンまで見ました。ガーディアンズオブギャラクシーと同じ日に見ました。(笑)

めちゃくちゃ面白かったです!!!

画像1

画像2

 今週観たのはこの2作ですね。次はアントマンだそうです。週末が楽しみです。

 はじめは、映画単体で楽しんでいましたが、少しずつ、話がつながっていき、どんどん面白くなっていく感じがします。ひきこまれます。
 この2作品は、今まで以上にアベンジャーズシリーズの話のつながりが現れている気がしました。思い付きで疲れましたが、一気に観てよかったとおもいます(笑)

 最近は、金曜日の夜にジムに行って筋トレをして、週末に車をいじったり、ブログを書いたり、映画を観たり、フットサルに行ったりして過ごしています。筋トレ、映画、読書はしっかりと習慣にしたいです。釣り竿も購入したので、釣りにも行きたいと思います!!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

おうち時間を工夫で楽しく