見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.229

2021年秋 福井駅前の再開発

駅前に行ったら再開発が進んでました。
AOSSAのテナントが空いてて写真の通りでした。

イベントやライブがあったり、スタジオでの練習のために行っていた場所が取り壊されて更地になっていました。

ロフトも閉館して他にも行ってたお店がどんどん閉店してもはや思い入れも無くなりますね。

noteでまとめています。

12月にはキルトカフェが閉店。秋から12月までに何度か行き、その行き帰りに街の記録を残すために福井駅前の写真を撮っていました。

2022年も福井駅前の閉店ラッシュは続きました。

2021年秋 ギターとハンドソニック

秋にはギター(安物)を友人に譲って貰ったので弾いて動画をUPしてました。

ハンドソニックも練習して色んな動画をUPしていました。見られることや録画することを意識すると集中力が増すので鍛えられて自分の欠点とも向き合いました。


福井駅前の再開発を目の当たりにしたり、
改めて楽器に触れていた2021年秋でした。
つづきます。

FINE SONG のイベントグッズもノコルレコードのECサイトにて販売中です。
こちらもみなさま、ひとつよしなに。

#振り返りnote #振り返り #BASE #STORES #邦ロック #2021年 #2021年振り返り #令和3年 #邦ロック好きさんと繋がりたい #BASEec #ライブイベント #STORESで販売中 #メルカリshops #ファインソング #finesong #ヤナショー #2021年秋 #福井駅前 #福井駅 #福井駅周辺

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?