見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.201

2019年1月 - My privilege 解散

1月はマイプリのラストライブへ。新春早々解散。新春早々にラストライブというのが何か彼ららしいです。「これは観に行かないと!!」とライブ行きました。逆算すると2018年の年末は「今年はトリンカ解散して来週でマイプリも最後か〜」と、ちょっとしんみりしましたね。

マイプリ関連のCDもノコルレコードで取り扱っています。


夜に新年会の予定あり、夕方は運動兼ねて福井駅から毎年行ってる神社までウォーキング。神社に到着した頃、新年会の参加メンバーの子供が風邪ひいて欠席とLINE。他にも人数揃わず新年会が中止。今、考えると折角初詣に行って飲む前に運動もしたのに縁起悪い笑

張り切って初売りセール行くも人混みでリタイア。正月セールの戦利品はnew balanceのスニーカー。コロナ禍になってからはスニーカー買ってないです(安い運動靴は買いましたが)。時間があったので断捨離も進み、ボロボロのスニーカーやサンダルは処分したので手元にはこれ含めて数足のみ。外出時に靴を選ぶ時間も少なくなりむしろ快適ですね。

そんな2019年のスタートでした。


FINE SONG のイベントグッズもノコルレコードのECサイトにて販売中です。
こちらもみなさま、ひとつよしなに。

#平成 #平成最後の#福井 #振り返り #振り返りnote #2019年 #2019年1月 #2019年振り返り #フクブロ #ライブイベント #イベント #ヤナショー #FINESONG #ファインソング #STORES #STORESで販売中 #BASE #BASEec

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?