22歳にして自分が馬鹿であると気付いた馬鹿の今までの愚行に説明を与えたい

お疲れ様です。
初めまして 何様シラン といいます
誰? Twitterに主にいるのでよろしくお願い致します

もしこのnoteを読んでいる方がいたら
この3行であなたに話しかけるのは終わりにしますので よろしくお願い致します

今日バイトだったんだけど
自分が馬鹿だから死にたくて馬鹿だから半分関係ないこと考えてて

同時に閃いた

22歳にして自分が馬鹿であると気付いた馬鹿の今までの愚行に説明を与えたい

を題に文章書いてって
自分って何だったんってとこを自分のために明らかにしたいなって

普段詩みたいなのテキトーにiPhoneのメモ帳に書いたりはしてるけど
人に見せるために文章を書いたこと全然ないし
それ目標にたぶん書けないし
自分の内側の気持ちなのに 色々気にして書くと自分なに??????って気持ち悪くなって多分無理だし

だからここでも iPhoneのメモ帳だと思って書こうとは思ってて

本とかまじで読まないし
でも本のレビューって見てみると
読み手の気持ち考えてねえとか 
読み手に優しくないとか 辛辣な言葉もあって
だから 世に発信するとなると
読み手さんのことを考えなきゃいけんのか〜て
気になるけど
人に嫌われたくないし。
嫌われたくはないけど 
それで自分のやりたいスタイル壊したくないので 
読みやすい文章とかしらないし
正直ゆうと興味がないので
フリースタイル〜

noteについても仕組みまったくわからん
存在はしってるし覗いたことは少しだけあるけど

22歳にして自分が馬鹿であると気付いた馬鹿の今までの愚行に説明を与えたい

を題に書き続けれるタイプの
アレじゃないよねたぶん
わろた

まあいいや〜noteやってるの頭良さそうだし
しぬ

馬鹿なんだよなあ
本当に
5月で誕生日を迎えて 22歳になり
自分が馬鹿なんだと
自覚することが増え 確信になり
おお、今までそれにすら気づかずのうのうと偉そうに生きてきたのかと
それは大変なことであると
気付いたのです

今までのこと全部覚えてはないけど
一瞬の切り抜きの時に
何を考えていたのか 何でそうなったのか
何でそうなってしまったのか

自分でもわかっていないから
落ち着いてそれらを少しずつ明かしていきたいと思った

今の私はじゃあなんなのか
それはもう正真正銘の馬鹿で
今まで自分が馬鹿であると気づいていなかったことに気づいたただの馬鹿で
馬鹿は死ななきゃ治らねえと紅桜が言っていたように
これから馬鹿がとれることはないんだと思う

まあ馬鹿話はいいや
馬鹿話の他にもいい感じに更新しよ〜と
生きてるうちに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?