見出し画像

「屋根裏の怪獣」「ゴハンとプーケット🍙」こちらでまとめ読みできます。

「なにぬ猫んち。」のもう一つのサイドストーリー「屋根裏の怪獣」

おにぎりアクションにフル完走で参加した「ゴハンとプーケット🍙」

11月5日同時に完結しました。
お付き合いくださいましてありがとうございました。


くしくも両作品とも我が家を別荘認定してくれた地域猫が主役です。(笑)
プーケットでの猫との暮らし、触れていただけましたでしょうか。
更新していた各SNSでもたくさんの反応をいただいてとても嬉しいです。
せっかくなのでアーカイブとしてまとめておこうと思っているのですが、まだ場所を整えてなくて(^_^;)
それぞれのマガジンを作ってあるので、読み逃しがある方、振り返ってみたい場所がある方、もちろん未見の方もぜひ開いてみてください。

更新時のままになってるものは後ほど見やすくなるよう目次ページなどを追加してマガジンとしての体裁を整える予定です。

「屋根裏の怪獣」はどうしようかな…🙄
これに続くエピソードもあるのでどう編集しようか模索中。
地域猫そして地域犬に関してもどこかで出していきたいと思っていて…。
来年になってしまいそうだけどなにぬ猫んち。まわりの仲間たちを綴ったエッセイ集として出すかも、です。


画像1

ねこまんが「なにぬ猫んち。」紙書籍版vol.4出版しました!
社長の恋バナ顛末編💗


🐾 🐾 🐾

なにぬ猫noteのインデックス(最新のお知らせ、プロフィールやねこまんがの目次等)はこちら。


🐾 🐾 🐾

なにぬ猫、こちらで活動しています。

作品販売
なにぬ猫わごん / なにぬ猫BOOTH
なにぬ猫_YA

インスタグラム
@naninu.neko

公式ブログ
なにねこ