見出し画像

<なにぬ猫んち。spin off>屋根裏の怪獣 - 怪獣たちの呼び声 -

今回は9月に公開したスピンオフ「屋根裏の怪獣たち」のその後です。

「屋根裏の怪獣たち」全エピソードこちらにまとめています。


お久しぶりのイケツン嬢(の気配)。
本編ではご懐妊からビーの登場まであっさりとんでますが、実はこの間に1年の時間をはさんでいます。

リライト公開を進めていく中で早く現在のキャストに追いつかせたいとあちこちエピソードを端折ってここまで来たのですが、今後の展開でアレも描かないとコレも入れなきゃになってきて。

とはいっても最初から追っていくとなにせ10年という時間、どうやっても追いつかないのでやれ困った😂

むーー、週2回くらいじゃないととても先が見えない…💦
週2エピソードって描けるんだろうか???💦💦
これはもういっそ「なにぬ猫んち。」に絞れということでしょうか(笑)

いずれ全エピソードを書籍化したいという目標があるので更新ペースを上げるのはやぶさかではないのだけど、それだけで活動維持できるかっていうと難しい問題。

当面はなにぬ猫んちの内と外を同時進行で更新していこうかと思っています。
あー、でも一週飛びとかだとエピソード追ってくれる読者さんも大変だよなぁ。
悩む、悩む。


ご愛読応援ありがとうございます。
「なにぬ猫んち。」スピンオフ編は完結までの間、無料にてお読みいただけます。
こちらについては独立した別マガジンに収録していきます。
物語が完結した後有料化にするかはまだ検討中です。

「なにぬ猫んち。」本編は公開後7日間無料公開としています。
7日経過すると有料(¥100)及び有料マガジンに収録されます。
今後も続刊発行予定の紙書籍版のアドバンス、簡易電子書籍のスタンスでおります。
無料期間内のご購読をご希望の方はぜひフォローされてタイムラインでチェックくださいませ。

無料期間内でしたら購入者以外でもコメント書き込み可能です。
どうぞお気軽にコメント入れていってください。
とっても励みになります!

初めての方、こちらでキャスト紹介してますのでよろしかったらどうぞ♪


🐾 🐾 🐾

「なにぬ猫んち。」+【限定公開のおまけ】をpixivFANBOXより毎週月曜日先行公開しています。
その他オリジナルイラストや月替えカレンダーなどをサブスク感覚で配信中。
ご支援いただけると本当に嬉しいです!


🐾 🐾 🐾

「なにぬ猫んち。」紙本vol.4リリースしました!


🐾 🐾 🐾

ファブリックデザインもしております。
クリスマス、新年の干支デザインもご用意できてます。
12/31日(金)まで猫柄30%OFFセール開催中!
なにぬ猫デザインも47種類割引対象になっていますのでこの機会にぜひ💗
(年内発送はダブル巾が12/13(月)、シングル巾が12/15(水)までの注文分となっているのでご注意を)


🐾 🐾 🐾

なにぬ猫noteのインデックス(最新のお知らせ、プロフィールやねこまんがの目次等)はこちら。


🐾 🐾 🐾

なにぬ猫、こちらで活動しています。

作品販売
なにぬ猫わごん / なにぬ猫BOOTH
なにぬ猫_YA

インスタグラム
@naninu.neko

公式ブログ
なにねこ