見出し画像

父親が倒れた

倒れたのは約半年前。ちょうど私が今の会社に転職するタイミング。いろいろやりたいこともあったけどちょうどおやすみ期間だったのもあって結果的にはお見舞いとか実家の手伝いとかいろいろできて、なんとなくよかったなって。なんで今そんなことを書いてるかというと、ようやくつい最近退院したからで、結構長い期間入院とリハビリをしてて、いろいろがいろいろで、退院はしたものの、なんならこれからの方がもっと大変かもしれないなと思うところはあるけれども、大変な方向ではなくて、これを期にもっと人生を楽しく、刺激的で良いものにしていけないかなって想いもちょっとあるけど、そううまくいくかどうかはまだわからないので、それは、また、別のお話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?