見出し画像

女子ウケ間違いなし!        デートで使えるカフェ【大阪①】

こんにちは!Licoです😊

今回は、女子ウケ間違いなしのインスタ映えのするデートで使えるカフェをご紹介したいと思います!

「カフェなんてどこでもいいんじゃないん?」って思っている男性🙋‍♂️

女子は違いますよ。
女子同士で遊ぶ時も、どこ行く?と前もって目星をつけてから行きます。

女子はそれが当たり前なので、男性にも同じように当たり前に同じことを求めていますし、期待しているんですよね。

「甘いもの食べたいね」と言って、タリーズやスタバ、サンマルクとかに行ってませんか?

仲の良い女子同士でもあまり行かないです。
なのに初めて会った男性にスタバとかタリーズに誘われたら、口では「いいよ~」って言うけど、内心では「え?他に何かなかったん…」「もしかして他に知らないの?」って思っています。

お洒落なカフェを知っていることで、
「この人色んなお店を知ってるんでだな🥰」とか
「色々調べてくれて、準備してくれたのかな…😚」と思われます。

反対にスタバやタリーズを提案すると、
「そこしか知らないのかな」と思ってしまうんですよね。

女の子は大事にされたい生き物です。

事前に調べておく、予約しておくことで、
「私のために調べてくれたんだ🥰」と少なからず大事にされている感を持たせることが出来るので、好感度が上がります!

なので、デートに行く前にはいくつかカフェをピックアップしておくことが重要です!

土日とかは混んでいるので、替えがきくように複数のカフェを知っておくことも重要になります!

ではでは、デートで使える大阪のカフェを10店舗ご紹介します!

Saturdays NYC Osaka (心斎橋) ☎:06-4963-3711

アパレルと併設されているカフェ!
ここのカフェはお洒落な人がよく来ています😎
ふんわり系の女の子とかよりは、カジュアル系の女子に受けがいいです😊
店内はシンプルで開放感あります!

GARB WEEKS (中之島) ☎:06-6226-0181

中之島の公園内にあるカフェ!
テラス席がおススメです!ペットもOK🐶
テラス席ではBBQも出来ます!
ここのカフェは女子会、主婦会、ファミリーで、カップルでなど幅広く人気です😊女の子はカジュアル系が多いです!
土日のランチタイムは予約していた方がスムーズです!


The 33 Tea&Bar Terrace (梅田) ☎:06-6347-8633

ブリーゼブリーゼという建物の中にあるカフェ!
33階なので見晴らし最高です!
店内も白基調に観葉植物でお洒落🌿
ドリンクのみの注文は出来ないので注意です😮‍💨


LE CAFE V (心斎橋) ☎:06-4256-1277

ルイヴィトンのカフェ!
客層は若いお姉さんからマダムまで年齢層は様々です😚
綺麗なお姉さん系にはウケ抜群ですね!
映え写真も撮れます😎
ルイヴィトンなだけにケーキとカフェラテで一人5,000円くらいはします!
普通のカフェ感覚で行くとお会計の時にビックリするので注意です(笑)

&ISLAND NAKANOSHIMA (中之島) ☎:06-6136-8725

川沿いに面するカフェ!
雰囲気いいしめちゃくちゃおススメ😊
私も写真撮影で使うカフェです😙
春など過ごしやすい季節にはカフェで過ごすのも良いですし、
テイクアウトをして中之島でピクニックも良いですよ~🍃

ファクトリーカフェ (梅田) ☎:06-6374-7677

女子にめちゃ人気のカフェで、店内もお洒落で広い!
ほとんどいつも満席です😫
梅田駅からも近いし、間違いはないカフェです☺️
ここでお誕生日のお祝いをしている人もよく見かけます♪

ポアール ド ジュネス (梅田) ☎:06-6344-1601

内装やインテリアがめっちゃお洒落!
最近人気で土日は並んでいます!
卵とコーヒーにこだわったお店で、デザートのメニューはプリンのみ🍮
プリン好きの方はぜひ😋!デートもですし写真を撮るのにもおススメです!


NORTHSHORE (北浜) ☎:06-4707-6668

北浜にあるカフェで、テラスは川沿いに面しています!
店内も白×ターコイズブルーでお洒落😚
食べ物もすべてが映えます😎
私も撮影で利用するカフェです!


パフェテリア Largo (梅田) ☎:06-6361-2552

店内もデザートもお洒落で可愛い!
ランチはしてなくて、14時〜カフェとバーをしているお店😌
平日行ったら結構空いてるので穴場です!
清楚系女子にはウケの良いカフェです🥰


hannoc (梅田/中崎町) ☎:06-4792-8069

最近めちゃくちゃ人気のカフェ!
平日でも13時前後くらいから並んでいます😮‍💨
ケーキも美味しいし店内もお洒落でオススメ!
清楚系やふんわり女子にウケの良いカフェです😘
このいちごのミルフィーユケーキは1日10食限定みたいです😙

10店舗分のカフェをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか(^.^)

また第2弾、第3弾と更新していこうと思っていますので、
デートで使えるカフェのレパートリーをみなさんも増やしていってくださいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?