見出し画像

スガキヤ〜金シャチを添えて〜


ステッカー欲しさに
オープン記念セットを頼んだら
卵抜き忘れて(´Д`)アー

ステッカー残ってるかしか考えてなくて
店入ってステッカーまだありますか!?!って聞いて
ありますよって言われて じゃあこれください
と見事に忘れる(´Д`)アー

会社出た時はちゃんと覚えてたのに(´Д`)
やらかした(´Д`)
皮膚科の待ち時間長かったせいだ(´Д`)
それは違うね(´Д`)笑

卵退けて食べたけど
今のとこ元気なので多分大丈夫(´Д`)
親にトレーニングさせられたし(´Д`)
なんならプリン食べるし(´Д`)
カスタードは無理だけど(´Д`)

鶏卵なので、まぁ 平気でしょう
これが魚卵なら死んでた
(魚卵乗せラーメン嫌すぎるな)
(魚卵食べたこと無いから想像だけど)

生まれつき卵アレルギーだけど
限りなく食べれるようになったのは
母親に感謝だね

アレルギーについても書いてみたいけど
今日は重いことを書く気分じゃないのでまた今度


そんな事より最近買った梅シロップ

まだ飲んでないけど
飲むのが楽しみε-(`・ω・´)
明日同期とお泊まり会するので
そこで飲むんだ🍻

梅シロップ美味しくてすき
けど梅干しは苦手
でもゆかりはだいすき

今年はたくさん梅ジュース飲めて幸せですね
母親の漬けた梅シロップも貰うのが楽しみだ( ੭ ・ᴗ・ )੭
お盆の帰省が待ち遠しいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?