見出し画像

2024年半年終わったってマジ?

信じない!信じない!!!
まだ何もしてないぞ!!!!

いや、今日した!親孝行!!
父親が定年退職なので、
お祝いに叙々苑ランチ

良い肉がおなかに合わなかったのか、
絶賛おなかぎゅるぎゅる中なんですけどね
関係ないと思いたい

張り切ってお洒落して
ハイヒール履いて行ったけど
途中で踵のゴム両足失踪→修理へ

久しぶりのハイヒールだったけど
歩けた自分にびっくり
(なお既に足が痛い)

ご飯後に母親がブラブラしたいとの事だったので
ブラブラしつつ、
行きたいと思ってたけど、
ずっと行けてないカフェがあるとの事だったので
休憩がてら入店

私は前に友人と行ったことがあったのだけど、
相変わらず美味しくてはぴー

頼んだのは3種ベリーのフルーツティー
紅茶は甘いのにイチゴが酸っぱくて笑ったww
前飲んだ時はそんな酸っぱく無かった気がしたけど、
季節の問題なのかな?

まぁ美味しいので良し(^_^)ノ

明日からまた仕事なの嫌だー
平日は長いのに
土日はあっという間なの何でだ(´◉౪◉`)

早くお盆休みが来ないかなと思いつつ、
夏嫌いなので、夏は来なくて良いんだよなぁと
矛盾な考えを持つこの頃

あ、そうだ土曜日は同期と遊んで
一緒に宝塚のDVD見たり、
メガネレンズ交換しようとして
断られて新しいメガネ買ったり(半年ぶり2回目)
歯医者行ったりと

今週の土日は楽しく過ごせましたね
腹痛以外(進行形)

腹痛の時は神へ謝罪をしがちです
ぐぬぬ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?