見出し画像

ひとりごと

高校生の頃、Amebaにどハマりして
ピグ、なう、グルっぽ、そしてブログ
色々な人と話して
どうでもいい事を書き殴って生きていた

気づいたらブログ以外消えてて超笑った
そんなに消されることある?
全員TwitterやInstagramに流れて行ったかな

Twitterアカウントがあるにも関わらず
Ameba>>>Twitterという頻度で入り浸ってた

何故かと言うと、理由は単純
Twitterがフィルタリングに引っかかって
ろくすっぽ使えなかったから(笑)

学生時代って高確率で黒歴史を
量産すると思うのだけれど、
例外に漏れず私も黒歴史を量産した。
そしてその黒歴史が未だに残ってる

普通は恥ずかしいし消すんだろうけど
なんとなく消すのが勿体なくて

今読み返すと穴掘って埋まりたい文面のブログ
きっとこのnoteも同じ末路を辿るんだろうな

私が消したいけど消せないアメブロは
10年前の記事なんだけれど、
このnoteは何年後に読み返すんだろうなぁ

Twitterで鍵垢に引きこもっているので
全世界へ向けて公開するのが小っ恥ずかしいけど
ぼちぼち書き続けていきたいところ

そんな感じ

ほかの人たちみたいに
これを伝えたいんだ!とか
全然ないけど

ま、これはこれでいいんじゃないですかね

とりあえずヘッダー?トップ?の画像は
駅近くに植えられてた花です

なんだろうパンジーかな
お花綺麗で好きだけど全然名前わからん
そして虫が嫌いだから買うとかしないし
貰っても困惑するけど
綺麗なお花を見かけるとつい写真を撮るようになった

これはAmeba時代から繋がってる子の真似
あと宝塚の歌詞を真似ての行動

その辺はまたおいおい書いていきましょうかね
とりあえずこの辺で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?