見出し画像

あっという間の1週間

週一更新、︎意外とキツい そろそろ尽き果てそう

今週は同僚が体調不良で突発休み(進行形)
繁忙期に片足突っ込んでる時期なので
そりゃあもう 火の車

昨日は8時まで残業した
(世間からしたら短いんだうな)

本当は今日用事あったから定時退勤予定だったけど
予定が吹き飛んだので少し残業
少しでも疲れるよー肩がバキバキ

トップ画像は名駅で見かけた虹
虹見かけるとテンションあがるよね

昨年も来た七夕まつり
去年短冊に書いたお願い事
無事にかなったのでお礼参りと
もう一度短冊書きに



ところで短冊300円でしたっけ?
値上がりしました???
燃油サーチャージ料とかかかってる???
まぁお願い事叶えてくれたのでいいんですけどね?

5色ほどある短冊から好きな色を選べる方式
ご利益ありそうな金色(オレンジ)を選択
書いた内容は去年とほぼ同じだけど
よろしくお願いしますね織姫、彦星

人を掻き分けながら神社を後にして
キラキラ光るボトルドリンクに心惹かれつつ
同期と合流して適当に歩いて

モスバーガーを食べて解散(なんで?)


お祭り気分は楽しめたからいいのだ
休みまであと1日
がんばりましょうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?