見出し画像

働くということ


絶賛仕事イヤイヤ期
いや、わりとずっとイヤイヤ期だけど

でも今の会社給料は良いので
苦手や嫌いな人間がいるからといって
今の職場を手放すのは勿体無いなと思ってしまう

休み、給料、人間関係
どれかひとついい物があればいいと昔聞いたけど

人間関係がいいってかなりの当たり要因よねー
今の職場も最初は大当たりだっだんだけど
異動があるたび、ハズレが増えていって
まさに地獄絵図(笑)

一番えらい上司に
別部署ギャルから見下され発言をされてること
フォロー人員︎︎︎︎がそのギャルの部署にいるのに
ギャル部署がバイト辞めて人手不足だからと
フォロー人員をくれず

こちらも人員いないのですがー!!!
補充予定もありませんが!!!
正確に言えば代打はいるけど、
そいつバッターボックスに立つ気無いんですよ!!

ただのお飾り役職者なので!!!
実務フォロー人員が必要です!!!!!
お前の部署いつになったらバイト入るんだよ!!!
選り好みしてんじゃねえよ!!!

私の部署のバイト求人は大量に来たとか
ぶつくさでっかい声で文句やら愚痴言ってますけど
弊部署も採用かなり1悶着ありましたからー!!!!
応募来ても「ヤベェなこの人」ばっかでしたよ!!!
もう選り好み出来る時代じゃなのよ!!!

というかパワハラやめろ!
相手の立場になって考えて行動しろ!!!
そのままだと入ってもすぐに辞めるぞ!!!
私なら飛びます!!!(ここまで大声)

はぁ
声がデカい人が得をする世界、
とっても嫌い

あーーーせめて在宅になりたいな
顔合わせたくない
うぅ、なんかもう色々と考えると
いつも同じ答えが出ちゃう

生きるのめんどくさいです!
生きるの向いてません!!!
あは└(՞ةڼ◔)」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?