見出し画像

ショックを通り越して呆れた

元推し、2 度 目 の 逮 捕
マジでバカなの???


前回逮捕されて執行猶予ついて
大人しくしてると思ったら
再犯て

マジで何考えてんの???
アラフォーよね?????
何考えてんの???
また逮捕されるかもとか
人に多大なる迷惑をかけるとか
考えれんの??????

有り得ん

いくらお花畑でも
2度目はフォローしきれんて
ぬわーーーん

好きだったのにな
好きで
好きで
西から東まで新幹線乗って
色々観に行って

たまの出待ち(容認されてた)で
お話したりツーショ撮ったり
サインしてもらったり

たくさん幸せな思い出あったのに
嘘だと言ってくれよー

あぁ、被害に遭われた方が心配だ……
再犯率高いって言うもんな、性犯罪

目当てが物だから良いとかじゃ無いのよ
それが目的ならそういうとこに行きなさいよ
それかファンにDM送ってみるとか(ゲス)
逮捕されずに発散する方法あんじゃん

あーーーー
居た堪れない

私の好きを返してとは言わんけど
もう二度とするな
実家に帰って親の監視下で暮らせ
あと更生プログラム受けて
自助グループ参加しろ

有り得ん
有り得ん
有り得ん

こんなこと書きたくて
note始めた訳じゃないのに

あぁ
執行猶予明けまで折り返しきたなって
また舞台出たりするのかなって
考えてたよ

それなのに
こんな事ってある

ねぇ
自分さえ良ければそれでいいの?
悲しい


虚しい

こんなはずでは無かったな
世間の推し活ブームが眩しいわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?