記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

沼に転げ落ちました

初鑑賞が9/11
2回目が9/15
3回目もチケットを確保済みです。

3回目が最後かもしれない、悲しい、もっと見たい……
ミッドランドさん後生ですから上演延長をもう一度……お願いします……😭😭来場者特典も決まったじゃない、ここで終わるのは得策じゃないですよ…………

初鑑賞からまだ1週間経ってないという驚き
情報量多過ぎて1週間だと脳みそが理解出来ていない

とりあえず2回目の感想を書きたい

持ち物(カルシファーは使い忘れた)

持ち物の準備はバッチリ!
大閃光ブレードeasyも薄ミュペンライト、扇子(ジュリ扇じゃなくてごめん)、カルシファーのキーホルダーライト

しかも今回は例のスクリーン1です。オススメ条件完全達成しました🎶
そうそう、粋が何かわかりました。究極シネマサウンドだそうです。最高のシネマサウンドがあるスクリーンで上映してくれて\ミッドランドありがとー!/

十マークをエリートの皆様と一緒に出来た嬉しさ、めちゃくちゃ楽しかったです
2回目の方が落ち着いて(?)見れたので、キンドラは複数回見るべき。健康にいい

2回目も最後列からの鑑賞にしました!プレミアムシートから出れない呪いにかかっています!公式にお金落ちるしいいや!(財布は軽くなった)

沼に連れ行ってくれたフォロワーは最前列で楽しんでいたようです。最前列と最後列にいるの面白いね
ところでインタビューが週替わりだと知らなくてかなり驚きました。通いたくなる仕掛け……!


一回目で記憶を失っていた子達をしっかり見れました!全員ではありませんが、追加で感想を書き残しておきます。

・太刀花ユキノジョウ
一緒に死にます!!!!!!!あ、すみません私じゃないですね
ひーーーやっぱり好みだ、ぐぬぬ……
\国立屋ー!/って叫びたい。声出していいタイミングではなさそうだったので心の中で叫んでおきました。

連獅子でペンライトぐるぐる参加しました!楽しい……楽しいよ…………

・香賀美タイガ
\らっせーら!らっせーら!/言えました。楽しかったです。鳥居は次回挑戦します。
俺の地元の祭りに来てくれてありがとう…………ありがとう…………私も大好き…………

意外と曲そこまで暴れ曲じゃないの不思議
足の動きがSUKI……とずっと眺めてました。私なら転ぶ(運動センス0)

・十王院カケル
きみ、本名カズオって言うんだって?かわいいね
そういえばフラミンゴみたいな衣装だったなぁ……と思い出す。何故このインパクトしかない衣装のこと忘れてたんだろうか、動物のせいだねきっと

聞いてると体が動かしたくなるというか楽しい曲で良いね すきです
ジュリ扇は買う勇気が無くてとりあえず手持ちの扇子を持ち込み一緒に振りました。前見えなかったけど楽しかった!!

・高田馬場ジョージ
\誕生日おめでとー!/
上映後にハッピーバースデー歌えてとても良かったです。エリートの皆様最高すぎる、すきです

あとエィス君をじっくり見れました!JOKERでお顔隠れてるのなんかエモ

・大和アレクサンダー
途中めちゃくちゃ大阪の某テーマパークことU○Jノリの曲調で、あれ大阪来たっけな?と錯覚を起こす。けどこれ誰もほかに書いてないので私だけにかかってる呪いっぽいです、うそーん

武内くんの歌の美味さには脱帽だよ……A3!でもお世話になってます……安心する歌声ですね……

ところでタイガくんが乱入してましたが、アレクも衣装のボトムス際どいですよね。ボトムス際どいコンビで戦ってんじゃんオモロとなりました。仲良くしてくれ

・如月ルヰ
今度はデ○ズニーに来ちゃった!!!!フォロワーから手を引かれているのは夢女子である私たちではないと聞きました。嘘でしょ。めちゃくちゃディ○ニーデートしてる気持ちになってたんだけど!?!?!!?!

途中で倒れてたけど病弱なのかしら……
\誰か救急車呼んでください!/\救急車きました/が面白すぎた。そろそろ医者が来るかもしれん

・一条シン
やっぱり私君の曲めちゃくちゃ好みです……すき……
キャラデザ的には私の好みからは遠いのに不思議ね…………


誓いのシーンあるじゃないですか、あそこでみんな指輪ライトを掲げてて笑いました。けど誓いのシーンすごく心に刺さるので泣きそうになる。疲れた大人なので……

あと指輪ライト(クリアなパカッの箱入り)を差し出してるエリートがいて、どこで買ったのか教えて欲しいです💍

Dアニメを再び契約し、KING OF PRISMを復習中です。1回で理解できる気がしませんが楽しいのでOKです。



一回目を鑑賞した後にSeriaに行ったんですね、全然別用で。
したらキンプリのトレカやコースターがあるのを発見して。まぁこの店にあるなら他にもあるんだろうなと思いつつ、その時は購入せずに店を後にしました

その後も百均巡りをしていたのですがSeriaを見ても全くキンプリグッズ置いてなくて。あ、これあの店舗にあったのが珍しいんだ!?!と発覚

2回目鑑賞後に買いに走りました。
一日でセリアに3店舗行きましたが、1店舗は外して何もなし、奇跡的に3店舗目が在庫潤沢(トレカ無し)で神に感謝しました。ありがとうこれがプリズムの力だね

1店舗目
1店舗目
1店舗目

写真がありませんがコースターとアクリルスタンドがありました。
とりあえずここではシンくんのアクスタとトレカを在庫全て購入して後にしました。ありがとう……これで助かる命があります

12枚購入しましたが、まさかの被りなしという驚き
しかしフォロワーが好きな十王院カケルは一切出ず、かなしい……また見かけることがあれば買いたいです。
ユキノジョウくんも出ませんでした……🥲

3店舗目
3店舗目
3店舗目
3店舗目

3店舗目がサイコーでした。一応Seria目的じゃなくてスーパー目的で行きました。嘘です半分以上Seria行きたくてこのスーパーに行きました。

アクリルキーホルダー、ピンバッジ、ラバーキーホルダー、缶バッジ、ジップ付き袋、ビニール袋、写真にはありませんが、マルチクリーンクロス、タオル

……ありすぎじゃない!?!?!なんでここまであってなんでトレカ無いの!?!?!?!!

ダメ元だったのでこんなに沢山あると思わなくて感動してるちょっと涙が出かけました。ありがとう……

ここ1ヶ月ほど思い悩んでる事があり、心がしんどかったり体調不良でキツかったのですが新しい世界を知れてとても幸せです。布教してくれてありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?