見出し画像

今週の通院回数→5


老人かな??

忘れないようアプリに予定入れて
吹いた

皮膚科
歯医者
歯医者(おかわり)
整形外科
眼科

皮膚科はいつもの定期受診
歯医者は左上奥歯のインレーが
フロスで引っ掛かる感じが気になったので
詰め物のやり直し。

そこは虫歯では無かったみたいで安心。
先月虫歯発覚して治療した右上の歯が
神経ギリギリまで削った影響なのか、
はたまた顎に力が入り過ぎたのか
理由は分からないけど削った後に
一時的な顎関節症になって死ぬかと思った

もうこの痛み治らないのかなとか
あと歯も微妙に痛いというか
違和感が続いてたからめちゃくちゃ心配で

神経取ってる歯既にあるから、
これ以上神経失いたくなくて怯えてたけど

無事に詰め物いれて
神経も残ってる✌️

右上奥歯もまぁ浅くは無いので
また歯や顎に痛みが出たら嫌だなって思ってたら

治療後何も食べず寝て起きて
朝水を飲んだら最高に染みて
叫んだ

舌でちょこっと触った感じ、
明らかに凹んでるとこあって

仮の詰め物、
ちゃんと被さって無いやんけー!!
と気づいて絶望

(:D)┓マーキノ状態でチマチマ水分補給をして
(それでも痛かった)

定時ダッシュして歯医者駆け込んで
詰め物足してもらった!

詰め物してくれたお医者さん、
削ってくれた人と違う人で
若めの方だったから、研修医とかだったのかな?

詰め直しに行ったら
すみませんでしたって
歯磨き粉貰って はぴー

でもめちゃくちゃ痛かったので
技術向上に全力で頑張って欲しいと思ったよ

これで安心して叙々苑いける(੭ु╹▿╹)੭ु⁾⁾

歯医者おかわりの日、
すき上司とすき同期と飲み会の予定で
残業出来ない!ってなってるのに

仕事で使ってるサーバーが不具合起こして
半日以上通常業務出来なくて
超困った

翌日にはリカバリーしたけど、
完全に通常に戻った訳じゃなくて
必要最低限の業務までは終わっただけなので

ちょっとまだ暫くバタバタだな
いつも当日のノルマやって、
翌日分にも着手してるところを、
当日分だけなんとか終わらせてって感じなので
翌日分を減らせず翌日を迎えて
\(^o^)/ヒェー

今日もミーティングがあったり
色々してたら翌日分に手を出せなかった
うぅ、月曜日頑張ろう

整形外科は肩凝り首凝りで再受診
凝りすぎて酷い頭痛と吐き気だったのが
とりあえず凝りの痛みだけに治まった

ロキソニン効かない痛みつらすぎるー
とりあえずあと4週間筋弛緩薬追加で
リハビリ通いつつ
フィットボクシングとかやって
頑張るしかない

リハが前回と同じマイクロサーミーだと思ったら
ウォーターベッドでちょっと嬉しかった♡
あれお家に欲しい
500万くらいだったかな、無理や

眼科は前に出してもらった
眼鏡の処方箋通りに眼鏡作れてるかの確認と
傷ついてた目の状態確認

ちなみに1ヶ月後に来てって言われてたの無視して
5ヶ月くらい放置してた(´>ω∂`)

メガネは大丈夫!1.2見えてるらしい
仕事終わりでボヤボヤしてたから、
見えるか心配だったけどよかた!

傷は前にあったのは消えたけど
角膜に傷増えてたらしい
なんか瞬きが浅いのかもと言われた

瞬きに浅いとか深いとかあんの……?
とりあえず点眼液継続(´・ω・`)

健康体でいるって素晴らしいんだなーと実感

定期受診の皮膚科耳鼻科だけで良いように
いろいろと頑張るしかないね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?