よろしくお願いします。





お疲れ様です。

吉本新喜劇のもりすけと申します。


note初更新でございます。


note。
前からやってみたかったのですが、どうせ続かないだろうと。


続ける事が苦手な自分を再確認してしまいそうな気がして、、




〝これ以上自分の事を嫌いになりたくない〟


そんな思いからnoteを始めることが出来ないでいました。





可愛いでしょ?


でも

〝やる前から諦める自分はもっと、嫌い!〟

って思ったのでやってみる事にしました。



ええ感じの事を言ってみましたが
「よし!やるぞ!」って思ってから1年くらい経ってます。






可愛いでしょ?



ーーーーー


このnoteですが、誤字脱字はもちろん、言葉の使い方を間違ったり、言っとる意味が分からんぞハゲ、ってなる事が多々あると思います。


なので先に謝っておきます。

すみませんでした。


てことでミスをしても大目に見ていただけると助かります。


「大目に見るトレーニング」としてこのnoteを見ていただけると有難いです。


ありがとうございます。


よろしくお願いします。


それではまた。






よっしゃあ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?