見出し画像

Vol.38 11月1日RENEWAL OPEN!水の森美容クリニック 銀座院に行ってきました💨

皆さん、こんにちは!
水の森美容クリニック 広報担当 つっちーです😊

もうご存知の方も多いと思いますが、、
11月から「水の森美容外科」「水の森美容クリニック」へお名前が変わりました✨

水の森美容外科 改め 水の森美容クリニックを、これからもよろしくお願いいたします🌷

前回の記事では「肩ボトックス」についてご紹介をさせていただきました🌟
まだ読んでない!という方はぜひぜひチェックしてみてください🤗


さて、今回の記事でご紹介するのは、
11月に新しく生まれ変わった「水の森美容クリニック 銀座院」についてです👏

9月から約2ヶ月間、改装工事をしていた銀座院ですが、予定通りの11月1日に無事リニューアルオープンすることができました😊
先日、オープンほやほやの銀座院に早速行ってきましたので、中の様子をレポートしていきたいと思います💨

NEW 銀座院の場所は?

場所は以前と変わらず、ファサード銀座という建物の4階となります✨

入口の看板も「水の森美容外科」→「水の森美容クリニック」へ👍💕

それでは、早速中へ入っていきましょう!

入口〜受付

白を基調としているのは変わらず、扉はうっすら水の森ブルー✨
お祝いのお花もあって華やかでした😊

扉を開けて直ぐに受付があります🌟

受付の新しいロゴがかっこいい✨
受付にも可愛いお祝いのお花が飾ってありました💕

待合いスペース

こちらは、カウンセリングや施術にご案内するまでお待ちいただくスペースです🌟
椅子がふかふかで座り心地が最高でした😌💕

お待ちいただいている間、正面のモニターで当院の動画も楽しんでいただけます!

お流ししている動画は当院のYoutubeチャンネルでもお楽しみいただけますので、よろしければご覧ください😊
(チャンネル登録もしていただけると、とっても嬉しいです💖)


洗顔ルーム&パウダールーム

洗顔ルーム
パウダールーム

どちらも煌びやかでおしゃれな空間でした✨
半個室なので、お隣さんも気になりません😊

オペ室

オペ室に関しては・・・正直あまり変わらないですね(笑)
でも細かい部分も見ると四隅まで綺麗になっているので、やっぱり気持ち良いです😊

NEW 銀座院の ”可愛いポイント”

NEW 銀座院で見つけた個人的可愛いポイントをご紹介します🌟

そのいち 💖 各部屋の文字 💖

それぞれの部屋の入口に文字のロゴがあるのですが、これがすっごく可愛かったです🥰

そのに 💖 カウンセリングルームの椅子 💖

緑色バージョン
ピンク色バージョン

つっちーの上司もお気に入りのカウンセリングルームの椅子💓
緑もピンクもどっちも可愛かったです🥰

美容皮膚科

そして最後にご紹介するのが、リニューアルに伴い併設された「水の森美容皮膚科」です👏

水の森美容皮膚科は、2022年8月26日に名古屋院、そしてご好評につき、今回銀座院にも開設することができました🎉🎉

名古屋院ができて、早2ヶ月ちょっと。
嬉しい口コミもたくさんいただいておりますので、銀座でも多くの患者様の笑顔が見れると嬉しいなと思います🥰


💖 実際いただいた患者様のお声 💖

美容皮膚科に初めて伺いました。
担当して頂いた看護師の方がとにかく丁寧な接客・施術でした。
無駄な押し売りもなく必要な施術を勧めて下さいました。
待ち時間もほぼなく、院内もとても綺麗でした。
また伺います。

新しく開院された美容皮膚科にお邪魔してきました。HIFUを受けたのですが、他院で受けた施術とは比べ物にならないくらい丁寧で効果的な施術をしていただきました。また是非とも受けたいと思います!

ピコトーニングとピコフラクショナルをしたのですが、1回目から気になっていたニキビ跡やそばかすが薄くなっていく実感がありました。カウンセリングも施術もとても丁寧でこれからも通いたいと思います。

VISIA、ピコシュアを行いました。
看護師の方のカウンセリングも丁寧で気になる箇所も重点的に施術していただけました。

新しくリニューアルしたということでダーマペン4+ベネブを受けに行ってきました。このGoogle上で時々良くないクチコミも見かけており少し不安でしたが、インスタなどで積極的に情報を発信してらして興味があったので、お試しの気持ちで伺いました。

毛穴がコンプレックスだったので最初は別治療が目当てだったのですが、とても丁寧にカウンセリングをいただき、またリスクやデメリットなどの説明も非常にしっかり教えていただきました。
リスクを考慮した上で提案していただけた事に、とても信頼できると感じました。
お忙しいなか時間をかけてカウンセリングいただきありがたかったです。
施術中も楽しくお話させていただきました。

予約の対応、ナースさん、カウンセラーさん、皆様丁寧で優しい。他の患者さんと顔を合わす事も無くプライバシーの配慮もされており、ストレスを感じる事もありません。今回はたるみで来院、施術していただいた最新のウルトラフォーマーは痛みも少なくお値段も手頃で何より施術されたナースさんの気配りも素晴らしかったので、今後もこちらで継続したいです。

たくさんの口コミ本当にありがとうございます🥹
他にもまだまだご紹介したい口コミがたくさんあるのですが、全てご紹介すると口コミが本文より長くなってしまいそうなので(笑)
今回は一部抜粋でお伝えさせていただきました😌✨


お得なオープン割にも注目!

オープンを記念して、お得なキャンペーンを行なっておりますので、このチャンスにぜひお越しください💕

美容皮膚科の施術について

美容皮膚科の施術については、過去記事で詳しくご紹介しておりますので、そちらもぜひご参考にしてください✨

⭐第1弾 ピコシュア⭐

⭐第2弾 ハイドラブースター⭐

⭐第3弾 ウルトラフォーマ―MPT(ハイフ)⭐

⭐第4弾 ダーマペン4⭐

⭐第5弾 メソナJ⭐

⭐第6弾 イントラシュア⭐

最後までお読みいただきありがとうございます😊
それでは、また次回の記事でお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?