見出し画像

【企画参加】 らべあろ企画 Summertime 第二部② 〜 俳句


もう 薔薇の園 ということばがすでに・・・
あはん❤

と言っていただいた前作。
姐さんエンジン入っちゃいましたよ〜!


薔薇と言えば、ホワイトキャンディ。
なんて気取ってたらダメなんです。



6月20日(木)まで
お好きなお写真を選び、そのお写真をトップ画に貼り、夏の俳句を詠む
1記事につき一句、でお願いします。

#らべあろ企画  をお忘れなく。



いやん、薔薇の園 ということば。

この妖艶すぎる耀さんの赤い薔薇🌹
なんとも官能的。
今回はこちらでイ・キ・た・いん♥





奥深く 棘さえ愛し 赤い薔薇



                三日月 巴



いやん、痛いの、棘が! って...
いいの、棘でイタくても。

毎度朝からご免なすって🌹

あはん♥





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?