テヒョンさんの愛を感じた日

昨日 10/14 
なんか凄く不快な報道が流れていた


私はちょうど ツイッターでBTS ○○で調べようとか思っていたら、 BTS V 熱愛とか出てきたもんだから一瞬口から心臓飛び出るかと思った

で、内容見てみたら何とも嘘くさい文章
笑ってしまった 
そんなにテヒョンさんを曝け出したいのかと。

まずこの報道を見て思った事が
テヒョンさんは絶対に私たちアミを裏切ることはしないということと、
こんな表で堂々とさらけ出すほどアホな大人では無いということが真っ先に強く感じた


こんなに自信を持って言えるのは
テヒョンさんが常に私たちを安心させてくれて、
大切にしてくれているから

だから絶対に裏切ることはしないと胸を張って言えるの

そしてそれが確信に変わった事が、
テヒョンさん本人が伝えてくれた事


「 今日の夢であいつらの首に毒針を撃ってやりたい 首の後ろにご注意を 」

「 情けない (バカバカしい)
    UGH歌いたい 」

画像1

画像2


なんだこれ 好きがすぎる 
私はこれを見た時に 本当にテヒョンさんが
好きで好きでたまらなくなったよ 

自分の口からしっかりと否定してくれていること
そして曖昧にせずしっかりと発信してくれていること。どれだけテヒョンさんは私たちを安心させてくれるんだ 

これもきっとテヒョンさんの私たちに対する
愛なんだと思う

テヒョンさんて本当に私たちを大切にして
たくさんたくさん愛してくれている
そして絶対に不安にさせない
それを毎日身に染みて感じている
だから本当に幸せなんだ 
テヒョンさんがこんなにたくさん愛をくれるから
私たちもテヒョンさんに愛を送りたいって思うの

本当にこんなに大切にしてくれて
安心させてくれてありがとうって伝えたい

テヒョンさん見てますか?(見てません)
いつもありがとうございます 愛しています
結婚してください

私この報道で少しチクリとしたけど
初めてだったからこんなの
でもこうなった場合しっかりと否定して
安心させてくれて 不安にさせない
ファン思いな暖かいテヒョンさんを知れて
更に大好きな思いが膨らんだ

良くない話題なのに好きにさせるなんて
罪なオトコね…

これからも私安心してテヒョンさんに
ずっとずっとついていくね

これからもよろしくね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?