見出し画像

風俗嬢の1日

10:00 起床 

夜はメイク落として寝るだけ。朝シャン派なので起きたらすぐお風呂に入ります。その後猫たちにご飯をあげたり遊んだり体のチェックしたりしながら歯磨きと髪の毛をタオルドライ。そしてメイクをして髪の毛乾かして前髪だけ巻く。待機所にコテあるので残りは着いてから。

11:30 出発 バスと電車で向かいます。節約節約。。

12:40 出勤 早めに着くようにしています。髪の毛整えながらゆっくりする

13:00 大体スタートはご予約頂いてる場合が多いのでここから19:00頃までお仕事します。今は在籍オナクラなので12時間待機とかはしない。出稼ぎの日のルーティーンはまた後日だします

20:00 帰宅 手洗いうがいして猫たちにご飯あげる。そのままメイク落として自分のご飯。最近高級風呂屋に受かるためにダイエット始めました。いかに胸を落とさずして腹と太ももを削るか、、、難しい。

22:30 猫たちに踏まれながら就寝orこれを書く

私は最近早寝を心がけています!特に意味は無いけど起きた時ストレスをあまり感じなくなった。まあ昼間接客してたらストレスしか感じないんだけど。

これが在籍しているオナクラ出勤時の1日です。日常は面白くないですが風呂屋さんの出稼ぎの時はまあ忙しすぎて頭がおかしくなります。頭がおかしくなる出稼ぎ編はまた後日。

ハートマーク押して下さると喜びます!



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?