見出し画像

3.ストレッチマット

こんばんは。
今日もお疲れ様でした。

最近の悩み、腰痛、身体の硬さ、プライベートの余裕のなさ。

腰痛は、もうどしょっぱつから書いた通り。
でも数日間で、日にち薬ですかね、良くなってきました。
お仕事、中抜けの時間あるんですが
その間家に帰ってきてYouTubeで
15分ストレッチとか見たり、
筋トレとギリ呼べるかどうかくらいの腹筋背筋やって。
今更だけど、腰っていうより尾骶骨なんかな?って。

今もたまに角度によってビン!って電気走ったようになりますけど。。。
左膝パキッて鳴りますけど(これは結構前からで少し気になる)

とりあえず身体解そうとしてます。
これで身体の硬さ、も解消したい。

あとはプライベートの余裕のなさ!!!
やっぱりまだこの時間枠のお仕事になれてなくて
中抜けあって便利は便利でも、
LINEとかまじ返し忘れる!!!
遊びたい〜の余裕がまじでない。

まあこれも追々かなあ、、、
いま日祝のみ休みなんで、なんていうか
仕事に染まってる感ある。。。
嫌じゃないけど、このままでいいのか!?もあったり。

おやすみなさい()

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?