見出し画像

CDジャケットを描かせていただきました!!

6月22日(水)

タイトルの通りです、どどん!

本日リリースされた、Raiki Takumaさんの楽曲『夏の真ん中で』のジャケットを描かせていただきました!(拍手喝采👏)

ありがとうございます!

依頼を受けたとき、「やっとひとつお仕事になった…!」とめちゃくちゃ嬉しかったです。


こういう時にお金の話をするのはどうなの、って意見もあるかもしれないけれど、わたしにとってはすごく大事なことで、いつもどこかで考えていることで、以前に、自分がどうお金を貰いたいのか、どんな稼ぎ方をしたいのかという話をちょっと書いて、そのひとつに自分が好きでやっていること、発信していることに、誰かが対価を支払ってくれる形も理想としてあって、それを思い描いてから最初に形になったその一歩目になれたかなと思うと、今本当に嬉しいんです。

どこから、誰から、どんなふうにお金がわたしのところにやってくるのかを大切にしたいなとここ最近思っているわたしにとっては、お金と向き合うチャンスが巡ってきて、それをまた考える時間があって、その過程も全部楽しかったです。


ジャケットを描くことということも、すごくいい経験をさせてもらいました。

曲のイメージから感じるものを、自分というフィルターを通して描くというはじめての挑戦の中、こんなふうにしたい!と思えるものが明確に浮かんで、それを描き起こしていって、その作業がずっと楽しくて、わたしの中のすごく純度の高い気持ちをそのまま載せられたんじゃないかなと思っています。

楽曲に寄り添えているといいなあと思います。

わたしにとってすごく大事な作品となりました。

本当にご縁に感謝です。


今日はめちゃくちゃ嬉しくて、もう記念日みたいなものなので、今回の宣伝として載せられるものを載せられるだけ載せていきたいと思います!☺️☺️☺️



▲【Official Music Video】
楽曲に夏の懐かしさを感じて、心地よくて、最後の音までが洗練されていてかっこいい…!って朝からなりました。

▲【DOWNLOAD】

▲【STREAM】

▲「NAKAMI/ナカミ」紹介記事

▲Raiki TakumaさんInstagram

▲「indiegrab」紹介記事(追記)


以上です!

こうやってお知らせ出来てほんとに嬉しい!

絵を描いて毎日発信し続けててよかったなあ。

素敵な楽曲と共にジャケットも楽しんでもらえると嬉しいです。
(とりあえず曲が好きだから聴いてほしい…!)

どうぞよろしくお願いいたします☺️


今日も、ありがとうございました。

まるすけ

この記事が参加している募集

私の作品紹介

ぽかぽかします。