年末まで、誕生日まで、

12月20日(火)

自分の誕生日までひと月切ったので、とりあえずこのひと月は暴食をやめようと心の中で決めた。
なんとなく区切りはお正月よりもそのあと割とすぐくる誕生日の方を個人的に採用しているというかしっくりくるので、年末が近づいてるね!にも実はあんまりそわそわしなかったりする。(といってももう20日まで来てるやんとは日付入れて思った。)

もうすぐ年齢が増えるな〜っていうこのタイミングはいつもちょっと違和感を感じている気がする。
次の年齢に合う自分になれてない気がして、本当になれるのか〜〜〜って思っている。
だいたい半年も経てば馴染んでるしそんなもんかって受け入れているから悩むほどではないんだけど、年齢に見合う自分になれているのかは時々思う。
他人の年齢は気にならないけど、自分の年齢というか生きてきた分の長さはちゃんとそれと見合っているかな〜って思う日もあって、思ったところで特に何にもならないので、若いわねーって言ってもらえているうちは「そうなんです実はまだ若いんです笑」って思っていいことにしようと思っているからそれに存分に甘えて好き勝手しよう。
わたしの場合いくつになっても甘えて好き勝手してそうだし、自分より年齢が結構上の方との付き合いが多いから言ってもらえてるんだけどね。笑

とりあえずまた年を重ねるまで全力で何かを足掻こうかと思います。
残りの1ヶ月と思うと、何かを頑張れそうな気がするからすごい。
サボってたストレッチと筋トレを再開するか〜〜〜。(大の字)

人によって区切りってみんな違うのかな、いつが区切りか気になりますね。

今日は素敵な贈り物が届いてにこにこしています。
嬉しい。
キラキラの贈り物でした。
お返し何にしようかな、考えます。

最近唇の乾燥がすごいのでワセリン塗って凌ごうと思います。
早く治ってほしいなー。

今日も、ありがとうございました。

まるすけ

ぽかぽかします。