今わたしたちがやるべきこと

わたしたちはいま何をすべきか

TOEICいつかと取ろうと5年くらい思ってるなら、TOEICの勉強をすればいい

友達に会いたいと思ったら友達に電話をして「会いたいね」といえばいい

セックスがしたいなら今は我慢だ、Pornhubのサーバーはここ数日間非常に安定している

家にいてばかりで気が滅入ると思ったら散歩をすればいい、幸いにも、春だ

手洗いとうがいは頻度がものを言う

情報はツイッターではなくニュースサイトから得ることだ

インスタグラムに載せるものがないなら、何も載せなければ良い

ゲームがあるならゲームをすればよい

ゲームの代わりになるものがあるならそれをやればよい

本棚に挿さりっぱなしになっているを読むこと

起きたらすぐにコンタクトを入れて、姿見の前で着替えて、髪の毛をセットすること

自問自答をしてはいけない

敵を見つけようとしてはいけない

実家に日々の報告をすること

好きな映画を何回も観ること

今の状況を分析しようとしないこと

それでも素直に怒ったり笑ったりすること

ご飯を食べること

現状を必要以上に面白くしようとしすぎないこと

やれなかったことに思いを馳せすぎないこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?