見出し画像

ねぇ


ねぇ  あなたのいる世界から
わたしは見えていますか?


悲しい事に  わたしのいるこの場所からは
あなたが旅に出た  あの日から  ずっと
あなたの姿は  見つけられません


頑張って  捜してはみるのだけれど
いっこうに見つけられないまま


あんなに  求められていたのに
あんなに  必要とされていたのに


あなたは  優しさに満ちた顔で
大丈夫だよってわたしを諭すかのように


わたしとひとつになった
いなくなったのではなく
わたしとひとつになった


あなたと出会えた奇跡は
本当は奇跡なんてもんじゃなくて
初めから  惹き合わされる運命で
なるべくしてなった  必然で  きっと
宿命って名前のやつだったんだろう


ずっと  ここにいて
わたしの中で生き続けて
あなたのいない  今も
この先も ずっと
極彩色で混ざりあって  共に
景色を彩っていきたい







こんにちは。暑さにも慣れてきました。



あんなに  求められていたのに
愛するお犬様は帰ってこない。



愛犬を亡くして3年8ヶ月なのですが、ずっといなくなった気がしなくて、ふとした時に『うぅ!』って苦しくなります。



犬だらけの世界で生きていけてるのか・・・
わたししか知らない彼は、お空の上で大丈夫なんだろうか、、、それが心配です。
ペットロスなんでしょうか?




さぁ、切り替えて参りましょう。
天サロ頑張ってきます。







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?