見出し画像

苦手な人 嫌な人

おはようございます!またまたお久しぶりです〜

今日は私のストレスの元となることのお話をさせてもらおうかな!ここで発散させてくださ〜い!(笑)


まあ、簡単に。職場に苦手な人がいます。
(主婦さんで年齢も上です………)

私は人に気を遣ってしまう性格で、、

気を遣って怖い時とかは逆に話せなくなってしまって、報告、連絡、相談ができなくなっていました。萎縮して。

そしたらそれが良くないって私の良くない部分を面と向かってバーーーって指摘されてしまって。

重いものを持つ仕事とか、率先してしていたのに、
その仕事は○○ちゃんの仕事なん?どっちがしますか?って聞いたらいいやろ?

って言われて。

そのときは怖くて、ひたすらすいませんって謝ることしかできなくて。

今となっては、あなたが歳上やねんからどっちする?って聞いてくれたらいいやーーんって思いました(笑)


思ってることあったら意見言いや、って言われたけど
到底わたしにはそんなこと言えず。

ひたすら心グサグサされて終わりました(笑)


仕事ってつらいですよね〜〜〜
そんな方とも上手いこと接していかないとダメなわけで、、、、

今日はその方と一緒に出勤なので。
心にバリアを張って、感情を無にして挑もうと思います!!!

病院の先生にストレス溜めないように。って言われたけど、作らないようにって感じですよね。

わたしはこの話を家族とここにしか書いてなくって。
誰もこんな話聞きたくないやろうなあって思ってしまうので、それも良くないのかもですね笑


(あ〜〜家に帰りたい〜〜〜

今日一日頑張りますっっっっっ!

連休の方はしっかり心と体を休ませてくださいね😌
それではこのへんで〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?