見出し画像

私を救うもの

こんばんは。あと10日で4月終わりですね。


4月の目標:タイピング上手になる


ところでモランボンの餃子の皮ね、よろしいですよ。今日は餃子パーティーしたアゲ、もちもちの恐るべし存在感。餃子の皮はなんぼあってもいいですからね〜


#毎日美文字
効能が出てきたかもしれません。まるで温泉のような。みんなもこの休みを機にレッツ美文字try(ダサ)



そういえば累計スキ100をこえとりました!!!
なんだか嬉しい!!!ありがとうありがとう!!!
なんか知らん人もいいねありがと山です^-^スキか


本日の文 乱雑丸



〜アイドル編・最終章〜


最終章とは。えらい大袈裟でわろた

今までの総括ですわね、とりまアイドルの凄さがまだわからん人はこれの後半熟読してください、うん、別にせんでええ事やね

私の瞳には(好きな)アイドルはこういう凄みのある人物らとして映っているので、そちら前提でよろり。

真面目にいきます。真剣リアルガチ


《なぜ好きなの?》

①観るだけで幸せと元気を貰える

②自分もがんばらな、と奮い立たせてくれる

③憧れの存在

④ライブではしゃぐの楽しいハッピー!




思ってるより簡潔!会えない時間にアイドルへの愛が深まっていきますね…ライブ行きたすぎしぬ

(5月いきたかったライブ4つ+メトロック中止。泪)
(早く終息してください家こもりまくってます)


①観るだけで幸せと元気を貰える

素晴らしい御尊顔。そのとびきりの笑顔で歌って踊って輝いてくれるんですステージで。眩しい。
かっこいいパフォーマンスももちろん好きですが、それよりも"観てるこちらもありえん笑顔になる"パフォーマンスが私は大好きですね〜存在してくれてありがとう
楽しそうにわちゃわちゃしてる推し is 最高
どんな辛いことも心満たされて忘れてまうわ!



②自分もがんばらな、と奮い立たせてくれる

例えば何か自分に嫌なことがあったとき。私はいつもこう思います。

『推しはもっと苦労したり悩んだり追い詰められたりしてるはず。それでもあのキラキラ笑顔。それに比べてわしはこんなちっさいことでウジウジして、しょーもな!宇宙はデカい!負けてられん!アイドル最高!』

というように嫌なこと諸々吹っ飛びます。まじ支え

(元々そんな悩まん、てか寝たら忘れる、ストレス耐性鬼って適性検査と人事にいわれた、アイドルのおかげ)



③憧れの存在

ここでは女性アイドルのお話になりますが、自分と同じ女性とは思えない天才加減ですアイドルは。尊敬
先日の友人とのzoom議会で気づいたこと、私は心のどっかでアイドルに憧れてたということ。容姿をはじめとする何から何まで優れてたら目指してたのかしら^^;

自分はアイドルにはなれんが、ああいう風にたくさんの人を笑顔にできる人物になりたいってくそ思いますね。そういう広い意味でも憧れの存在!



④ライブではしゃぐの楽しいハッピー!

普通にヲタクとして!シンプルちょーー楽しいね!現場!家でライブ映像観るのも!熱唱したりモノマネしたり振りコピしたりコールしたりペンラふったり!アイドルみて友人とはしゃぎ倒す楽しさはかけがえない!
やっぱ私は接触とかグッズ収集ではなく、ライブが1番好き!アイドルになってくれてありがとう!誰に向けて





《まとめ》


はい。お疲れしゃーした

自分、思てるよりアイドル好きで草



盛ってる話ではなくガチで、アイドル好きちゃうかったらこんなハッピー人間じゃないと思いますわたくし

(まあもっと思想の元を辿ればPerfumeの方々にはたどり着くけれども…それは永遠の研究テーマ)
時間…それは悠久の流れ


アイドルが、推しがいるから幸せって思える瞬間がたくさんあるし、がんばろうって思えます。この時代に生きてて良かった。改めてありがとう私の推したち。


ということで!何日にもわたった熱のこもった意味わからん文章にお付き合い頂きありがとうございました。
これにて完結^-^ ファイボワイパー








アイドルとは、「偶像」「崇拝される人や物」「あこがれの的」「熱狂的なファンをもつ人」を指す。
- Wikipedia参照




〜本日の1曲〜

この曲にまじ背中押されてきた追い風かよ


"タイムリミットが来る前に
 やれること全部やってみよう
 後悔なんて絶対残すなよ やれるはずさ"


(コロナで無観客解散ライブとなってしまったグループ。最後まで力をくれた。ありがとうこぶしさん)




今日の応募者全員プレゼントは〜〜?

\カミカミビーンズ/  読んでくれてありがとー!
(わかる人にはわかる)

生活習慣がんばろう!アディオス





この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?