見出し画像

悩むより身支度しろ

皆さん、こんにちは。
先日載せていったキーワードから、早速noteを書いていきます。

今回は「悩むより身支度しろ」です。
これはもう、自分から自分への強烈なメッセージです(笑)

行こうかな〜どうしようかな、
会おうかな〜どうしようかな。
⚪︎⚪︎かな〜どうしようかな、だけで時間が過ぎて行く…。

実際に何か行動して、その結果を見ないと、
良し悪しも分からず答えが出ないのに!!!

そんな自分にメッセージです。
悩むより身支度しろ。
悩む時間があるなら身支度をしてみろ。
会おうか、行こうか、悩んでいることがあるならまずは身支度するんだ。
身支度したらもう外に出るだけだから、その次に進めるぞ…。

なんだかよく分からず終わる日もあるけど、
収穫がなかったという収穫があるし、
それから数日経って、パズルのピースがピタァアアアっとはまる日もある。

とりあえず、起きたら軽〜く身支度。
コーヒー飲んで、着替えてみよう。


気に入っていただけたら、サポートお願いいたします。 いただいたサポートは、写真撮影のために使わせていただきます! (機材や備品購入などを考えていて、noteでお知らせしていきます。)