見出し画像

失敗は成功のもとだった

ありがたいことに、個人的に依頼をいただいて
デザインの仕事もコツコツと頑張っています。

まだ、個人事業主という訳にはいかない規模ですが、
積み重ねていった先で、そういった肩書きを名乗ることが出来たら、
過去の自分もびっくりだろうなと思います。
未来とは不思議なものなので、今出来ることを出来るだけ、
取り組んでいきたいです。

良いもの・ことを作りたい!ここだけはブレずに腐らずいきたいです。

そして、過去に書いていた、考え方の変化がきっかけで、
学びになる・次のチャンスに活かせる失敗であれば、
必要以上に気にすることは無いんだなと、物事を捉えられています。

“出来なくて当たり前と思えるようになった”

https://note.com/_m05p/n/nbfd1c211dc86

仕事をしている以上、失敗はつきものですが、
成功のもとだなぁと改めて思いました。

失敗を怖がる自分も認めた上で、
「最初は出来なくて当たり前。経験や学びのチャンスだよ!」
と、自分の背中を押したいです。


気に入っていただけたら、サポートお願いいたします。 いただいたサポートは、写真撮影のために使わせていただきます! (機材や備品購入などを考えていて、noteでお知らせしていきます。)