見出し画像

Instagramをおしゃれにしてみよう♪

CANVAのテンプレートをみなさんに共有します♫
(下部からダウンロードできます!!!)

このテンプレートを使えば、投稿した後のビジュアルがイメージがつきやすいしオシャレにデザインできる♪✨

完成形のサンプルを作成し、世界観を統一することでフォロワーが増えたり、自分がどんな人なのかを表現できます👍

Webサイトを作るときも、あらかじめデザインしてからどの写真がどの位置がいいかとか、背景カラーと合ってるかなど色合いのチェックをしたりしながら制作します🦄

そこで、気分転換で自分の世界観をデザインしてみるのはどうでしょうか?
実際にインスタにアップする前に
CANVAでデザインして確かめてみましょう🤗💖

山と雲のイラストの入った丸の中に任意の写真や素材をドラッグすると
丸の中に素材が入り込みます。
表示したい位置をズラしたいときはダブルクリック(タップ)で中に入り込んだ素材をズラすことが出来ます。

👆これがテンプレートです

👇例えばこんな感じで写真や素材を入れ込んで世界観を作ってみます


ここからダウンロードできます✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?