見出し画像

ちょっとドライブ

昨日はお誘いいただいた
車好きさんの集まりへ。

知らない人がほとんどの場所は
人見知り発動しそうで
直前まで行くか迷ってたんだけど

知り合いがいれば
なんとか大丈夫かなー?と、
唯一のお友達な
主催者の方を頼りにして参加。

30分遅れで会場に到着。
すごく大きな公園。

国内外のいろんな車が集まってて
スーパーカーもいるところに、
さらにスーパーカーが続々と( )

ミニカーでしか
こんな車の並びは見られないのでは?
ってくらい豪華で眼福でした。

圧倒されっぱなしで
そのうちすごいしか語彙力が
なくなってしまいました(笑)

たださらにすごいのは
主催の方のお人柄もあってか、
集まった方は
マナーを守られていて
車好きの集まりだけど静か。

自分が自分がって
目立とうとする方がいなくて、

お互いの車に興味をもって
共感や尊重した会話をされてて
とても穏やかで和やか。

いいなぁ
こういうのだと参加しやすい♪̆̈
話しやすかった。

普段なかなか見られない車を
間近で見てデザインを知れたり
楽しかった。

Jaguar F Typeの
流れるようなボディ形状美しかった。
流線型はいい。

ちなみに創作意欲は…
湧きませんでした(笑)

太いタイヤ履いてる!
ホイールのデザインかっこいい!
フェンダー攻めてる!
そんなところばかり見てたよ。

いつものことです。

美味しい足回りを
ごちそうさまでした。

主催の方は面倒見がいい方で
とても助かってます。
ありがとうございました。

外めちゃくちゃ寒かったし、
土地勘のないところを運転したので
昨日はよく眠れました。

写真の整理や
インスタへの投稿はまた今度。

今週もがんばろ!

*こゆり*