見出し画像

空気がキーン

雪はほぼ積もらなかったけど
気温が低いために凍結しています。
足元に十分お気をつけください。

室内で過ごしていても
低体温になったりもするそうなので、
暖かくして過ごしましょう。

夢に出演

前の職場でお世話になった
ある方から昨日連絡が♪

タイミングが合わず
あれから会えていないのですが、
新年のご挨拶とってもうれしいです!

どうやら夢の中に私がいて
「ありがとう♡」と
仰ったところで終わったそうで、
お礼を兼ねてのご連絡でした(笑)

こちらこそ、
お邪魔しちゃったうえに
ありがとうをありがとう。

新年のご挨拶をと気になりながら
延び延びだったので、
きもちだけ飛んでって
出演してしまったのかな?

うれしく面白いご連絡に
思わず顔がほころんだ昨日でした。

温かく明るいムードメーカーで
いろいろ助けていただいた方、
またお会いしたいなー。

寒いからスープ作ろう。
隠し味に生姜も入れようね。

ではまた〜

*こゆり*